【東京都江戸川区】1日でリフレが学べるお教室 ケキトキ

子連れOK【リフレ・ヘッドセラピー・ヘッドかっさ・ハンドトリートメント】X【リフレのお教室】


テーマ:
ママフェスタ江戸川無事に終わりました!


足から家族とコミュニケーション!
リフレクソロジー講師 藤原さきです!


ママフェスタ江戸川、無事に終わりました♪


たくさんのママと赤ちゃんにご来場いただき、大盛況でした♪





ママの笑い声。

赤ちゃんの笑い声。

そして赤ちゃんの泣き声も♡

全部 全部、イベントを盛り上げてくれる大切なスパイス^ ^


大人気のベビグラファでは、
「カワイイ〜」
の声が連発でしたね^ ^


うん!確かに可愛い♡



私のいるリフレブースでは、ビリケンさんが鎮座していましたよ。
気がついたかしら??(笑)



リフレをしている写真は、まだスタッフから届いていませんので、また改めて。。。♪


次回のママフェスタは10月を予定しています。
楽しみにしていてくださいね!


ご来場くださった皆様、今日は暑い中お越しくださりありがとうございました!
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。



さて、明日は足揉みリフレ講座です♪
連日リフレに明け暮れられて、幸せを噛み締めております^ ^


まだお席に余裕がありますので、ぜひどうぞ♪

【足揉みリフレ】
自分の手で健康を作ろう


・4月18日(火)
10:00~11:30
満
講座終了

・4月25日(火)
10:00~11:30
満
講座終了

・6月29日(木)
10:00〜11:30
満
講座終了


・7月11日(火)
10:00〜11:30



場所 タワーホール船堀

東京都江戸川区船堀4丁目1-1
アクセス

参加費 
5000円
⬇︎
講座スタート記念
5000円3500円

さらに!
ケキトキFaceBookページに「いいね」

ケキトキの無料メルマガご登録で
500円OFF!

ケキトキFacebookページ
無料メルマガ


お申込みはこちら





東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)



ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

足から家族とコミュニケーション!足裏セラピスト藤原さきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。