2011年03月20日(日)

避難所に笑顔を!片山パパの絵本ライブ!ゲリラ式(笑)元気の交換してきました!

テーマ:片山パパブログ

今日は、地元新潟県阿賀野市に設置されている避難所に行ってきました。


アポなしで、絵本をぶら下げて(笑)


避難所の職員と少しお話して、施設で絵本ライブをできることころはあるかなーと。


ちいさなお友達も少々退屈そう。


ママやパパともすれ違い、ちょっと疲れ顔。


丁度良い畳の研修室があったので、ここで絵本ライブしたいんですけど!


施設の職員さんも館内放送で「絵本ライブ開催です。お越し下さい!」と。


40分ぐらいの楽しいひとときでした。


僕も子ども達やママやパパ、おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔や笑い声に元気を貰いました!


また来てね!って言葉に勇気と元気を貰いました!


いやぁ 子ども達の笑顔って 本当にいいもんですね (水野晴郎風)


NPO法人 全国父子家庭支援連絡会

時間がある限り、行けるところがある限り、また行こうと思います!



こちらもよろしくお願いします!


< 募 金 の お ね が い > http://p.tl/4-In

被災された母子・父子世帯・親を亡くした子ども達への応援!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NPO法人全国父子家庭支援連絡会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。