そらちゃんの夢は世界一のモデルさんになる事☆




主な経歴は・・・





・プチ☆コレ5 KIDSステージ出場


・ナゴヤキッズコレクション 出場 3回

・ハッピーママフェスタ キッズファッションショー出場 2回

・新瑞コレクション「キッズファッションショー」出場

・ドーム遊ぼワールドキッズファッションショー出場

・L4 fashion kansai collection vol.2 出場

・オアシス21フリーペーパー「Osanpo♪」表紙モデル

・舞台scanp5「桃太郎狂言記」出演

・CBCテレビ ゴゴスマ「日刊スマイル」コーナー出演

・CBCテレビ ゴゴスマ「ハッピーレンジャー」コーナー出演


・メ~テレ どですか「わたしのなまえ」コーナー出演


・舞台「kids heart collection vol2」 出演


・めいてつ百貨店フリーペーパー「キッズサークル」表紙モデル 2回

・sesameおしゃれキッズグランプリ グランプリ受賞

・キッズ時計 多数合格

・teniteo親子モデル

・maria・sesameなどスナップ写真掲載

・CM、ドラマなどエキストラ出演

・某遊園地広告&CMモデル など







☆出演情報☆



























テーマ:
今日はそらがどーーしても行きたいと言うので

WHF行ってきました気合いピスケ

昨日よりは風もなくて寒さはましだったけど

入場までに約一時間、長かったショックなうさぎ

椿姫のぬいぐるみが欲しいと言うので

まずはクレーンゲームコーナーへ。

これまた、待ちが長かったショックなうさぎ

でもアームの強さMAXなので、簡単に取れましたカナヘイハート



ステージにはトレジャージバニャン&コマさんがカナヘイ花



よく知らないキャラだけど、

何となくゲームがやりたいからと並んだら

またまた長かったショックなうさぎ



マリオさんに会いましたカナヘイうさぎ



マイクラのスティーブさんにも会いましたカナヘイハート



アレックスさんにも会いましたカナヘイハート



妖怪ウォッチのゲームにも並びました。

これまた長かったショックなうさぎ

しかもチーム戦で、そらのチームは、ルールも分からないようなちびっこばっかり大泣きうさぎ

絶望だぁ大泣きうさぎ



と思ったら、圧勝でしたてへぺろうさぎ

↓こちらのステッカーと、けあなの妖気を貰いましたカナヘイハート



とにかく待ちが長かったけど、入場無料だし

お得に1日遊べましたカナヘイきらきら

また来年も並ぶんだろうなあんぐりうさぎドヨーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はウォーキングレッスンを

3時間も頑張ったよカナヘイきらきら

でも、まだまだ課題は山積み大泣きうさぎ

自主練しなきゃ、ほんとヤバイガーン









帰りはすずちゃんと仲良く最寄り駅までカナヘイハート

その後パルコへ~カナヘイうさぎ

おとなの秘密基地展に行ってきたよカナヘイ花

タダ券が有ったからてへぺろうさぎ







そこそこ楽しかったよショックなうさぎ

明日はワールドホビーフェアに行きたいって言うんだけど

並ぶの寒いよねー大泣きうさぎ

ママはこたつで丸くなりたいんだけどなぁ大泣きうさぎ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中部キッズコレクションイメージモデルの

第2弾が発表されましたカナヘイきらきら





そらは男の子が増えるかなぁって期待してたけどあんぐりうさぎ

男の子一人ぼっちですが、がんばりまーすカナヘイハート

今のところ決定しているゲストは…

オープニングアクト ナゴヤ座 のみなさん。



POPteen専属モデル 生見愛瑠さん



国民的アニメ



国民的アニメって何だろう~カナヘイハート

そらの予想は、どら焼き好きなネコ型ロボットかなぁカナヘイ!?

発表が楽しみだね~カナヘイ花

とっても楽しいステージになりそうなので

3/26はぜひ予定を空けておいてくださいねカナヘイハート



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝からオーディションが有るので

雪遊びが出来ないからと、

昨晩21:30頃雪遊びに出発カナヘイびっくり









静かな神社は神秘的で、行って良かったカナヘイきらきら

雪の公園も独り占めで、そら大喜びカナヘイ花

玄関には雪だるまもカナヘイハート



そして今朝は、さらに降り積もって

白銀の世界が素敵すぎっカナヘイきらきら








もうすぐオーディション、頑張るねっカナヘイうさぎ

お洋服が130㌢までだから着れないかもだけど💦
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩、耳が痛いって言ってて

今朝になって耳が聞こえないって大泣きうさぎ

しかも午後は休診だから、慌てて身仕度して

バスに飛び乗って。。。

で、到着したのは「眼科」ガーン

ママ完全に勘違いしてたえーん

せっかくバスに乗ったのに、徒歩で逆戻りアセアセ

で、結果「中耳炎」でした。



耳にウィスパー詰まってます(笑)



軽い中耳炎らしいので、1週間もかからず治るってカナヘイうさぎ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
松坂屋のテレ朝ショップに行ってきたよてへぺろうさぎ



椅子が高くてなかなか座れなくて

仕方なくママが抱っこして座らせましたショックなうさぎ

神原名医紹介所のパネルとベンケーシーも居たよカナヘイきらきら





絵馬の形の「私、失敗しないのでキーホルダー」も買ってきて

願い事書いてそらに持たせてます( *´艸`)カナヘイハート

ちなみに相棒やアメトーク、ドラえもんやクレヨンしんちゃんなど

テレ朝の番組グッズがたくさん有りましたよカナヘイピスケ

相棒の木札タオルが欲しかったけど、我慢したママでした大泣きうさぎ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はウォーキングレッスンを2レッスン頑張ったよ気合いピスケ

1つ目は日本ジュニアモデルウォーキング協会のレッスンとびだすうさぎ2

2つ目は中部キッズコレクションのレッスンとびだすピスケ2

違う先生のレッスンを受けて、違う目で色々指摘して頂けるから

とっても勉強になりますカナヘイハート

最近仲良しになった鈴ちゃん❤

可愛い~つながるうさぎ



お写真ありがとうね~カナヘイ花

レッスン終わって腹ペコそらは、

餃子の王将で餃子をどっさり頼んで食べたよカナヘイハート



あ~美味しかったぁラブラブ

にんにく臭激しいけど許してね爆笑
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はファミマで、コマさん、コマじろうマンを買ったよカナヘイハート



ママはコマじろうの後頭部から食べました。



そらは…



顔のパーツを剥がして食べてましたショックなうさぎ

ママのお仕事が終わってからは、

お笑いライブを観ましたよカナヘイうさぎ



フルーツポンチさんとイワシテングさんのライブ🎵

そらはひざ神(フルポン村上さん)に会えて

とっても喜んでいましたカナヘイピスケ

しかも一番前の席で観れたよカナヘイきらきら

と~っても楽しかったぁつながるうさぎ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
書き初めメーカーやってみましたカナヘイ花

「強い心」と出ました気合いピスケ

昨年はママもそらも、落ち込む事も有ったけど

今年は強い心で困難にも立ち向かいなさいって事ですかねカナヘイハート


 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。