右を向いたら添い寝彼氏のおケツ😂 めぐりずむのホットアイマスクをして寝ると、かなーりぐっすり眠れるのですが、夕べはなかなか寝つけず… 今、20年ぶりに髪を伸ばしているのも、麻央さんが抗がん剤の前に綺麗なロングヘアーを切った際、人毛かつらに使用するために、髪を寄付する制度があることを知らなかったため、もったいないことをしたとブログに書いていたことがきっかけでした。 ヘアードネーションは、長さが30センチほどあれば寄付できるそうで、私もあと一年くらいで切れるかな…。 多くて太くて固くてみたいな髪ですが😅 なるだけ綺麗に育ててお渡し出来たらと日々お手入れしています。 20年ぶりのロングは大変です😅 でも、髪が自然に生えることさえ、健康の印であり、感謝すべき事なんですよね。そういう気持ちにさせてくれたのも麻央さんです。 海老蔵さんを変えてくれた女性と会見でおっしゃっていましたが、見ず知らずの私でも、日々の生活に影響を受けているのですよ😢 公演は今日まで。応援しています。

🐶みうママ🐹さん(@miumamanimo)がシェアした投稿 -

AD