2008-11-26 23:35:16

パパとKieのモノガタリ①

テーマ:ブログ
こんばんは(・∀・)ノ

最近アメンバーさんの間で自己紹介が流行ってますね(^o^;

自分は今更なんでやりません(・∀・;)
プロフィールを見て下さい(笑)

さて、今日から何回かに分けて自分ときいちゃんとの出会いの歴史を年表風に書いていきたいと思います!

良かったら読んで下さいo(^-^)o


【2005年編】

▼2005.3.28
ミスマガジン2005セミファイル 16名がヤングマガジン紙上で発表され、一目見て北乃きいという少女に目を奪われる(*´Д`)


この日から携帯&PCでのきいちゃんへの投票が日課に(^o^;

▼2005.5.30
ミスマガジン2005ファナイル進出6名が発表される
きいちゃんは余裕でファイナル6名に残る(o^ー')b

▼2005.6.29
ミスマガジン2005グランプリ発表!
応援の甲斐あり見事グランプリ獲得!!ヽ(゚∀゚)ノ

▼2005.7.10
ミスマガジン2005お披露目イベントに参加(池袋サンシャインシティ噴水広場)
http://www.miss-magazine.com/pro2005.html





この日メッセージボードで誰よりも早くきいちゃんからレスを貰う(笑)

▼2005.8
お台場冒険王スタジアムで行われた「すかいらーくグループ冒険王リーグ」のミスマガジンチームの試合を観戦
ここでもメッセージボードをフル活用し、ベンチのきいちゃんにアピールε=(゚∀゚;)





▼2005.11.12
秋葉原・石丸電気SOFT 1・ヤマギワ電気両店で行われた「ミスマガジン2005 DVD」発売記念イベントに参加
http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_missmagazine2/20051112top.html





この日が記念すべき、きいちゃんとの初握手でした(;´Д`)
イベント中からメッセージボード使ってきいちゃんと遊んでたので不思議と緊張はしなかったなぁ(^o^;

▼2005.12.10
「BS-i CREATORS BOX」舞台挨拶(渋谷シネ・ラ・セット)
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=4832

「恋する日曜日」シリーズの上映に伴う舞台挨拶でした
なぜか「夏の記憶」上映回じゃない時にきいちゃん舞台挨拶とか(ノ∀`)
この日きいちゃんのおばちゃんと初めてお会いしましたo(^-^)o
上品で優しそうな方でしたね(*^_^*)

そして!舞台挨拶の帰り道に道玄坂できいちゃんに遭遇!!
お願いしてスケッチブックにサインを貰いました(*´艸`)



目の前できいちゃんから書いてもらったので今でも自分の宝物ですo(^-^)o

そして2006年編につづく
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

パパ@愛娘。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■これは凄い!

ここまで最初の頃からきいちゃんのファンだったなんて、尊敬しちゃいます。
きいちゃんにとっても確実に、特別なファンの一人でしょうね!

24 ■無題

何度かの接点がありますね・・・
メッセージボードでアピっている人を覚えています(笑)

当時・・・イベントに何度も参加するほど金銭的余裕が無かったのが残念です。

23 ■無題

奇跡のサインですね♪(≧∀≦)

うらやましいですO(><;)(;><)O笑

22 ■無題

きいちゃんに遭遇したのは凄いです(≧∇≦)
おばあちゃんにも会ってるし・・・
素晴らしすぐるーヽ(^Д^*)/

21 ■無題

サイン欲しいです(>_<)

20 ■無題

すごっ!!!


アツイね…

19 ■無題

コメント遅くてすいません!

さすが…(^_^;)

きいちゃんと共に歩んでいますね!

パパさんに負けないように応援していきます。

18 ■無題

すごーい!歴史を感じるヽ(゚◇゚ )ノ

その頃なんて全然知らなかったし、きいちゃんと
パパさんの歴史が見れて楽しいです!!

サイン羨ましいなぁo(^▽^)o

17 ■無題

さすが!

目の前でサイン書いてもらうなんて…

16 ■無題

すごい…
神だぁーっ

15 ■無題

流石パパさん、レベル違います\(゜□゜)/
あのサインとかかなり希少価値高いですね。

14 ■無題

自分の知らない時代だ・・・

さすがパパさんファン歴長いですね♪

サイン凄いっすΣ(・ω・ノ)ノ!

13 ■無題

ほんとに素晴らしい歴史ですねぇ

これからもどんどん増えていくことでしょう。

自分も負けないように頑張りますp(^-^)q

12 ■無題

今からでは、どう足掻いても手に入らない貴重な思い出の数々ですよね!!
羨ましいなんてレベルの話ではないです(^_^;)

11 ■無題

スゲェ~(・∀・)
これがきいちゃんの初サイン(≧∀≦)
パパ隊長は歴史がありますね♪

10 ■無題

さすがですね!!

尊敬します(o>ω<o)

9 ■無題

実はきいちゃんがいた頃のフットサルのミスマガチーム観た時あるんだよね~♪(笑)
まあ自分はガッタスでしたが

8 ■無題

パパさんが言っていたきいちゃんからの直筆サインを初めて拝まさせて頂きました(^-^)v

これは冥土の土産になりそう(≧∀≦)

続きを楽しみにしてます(^O^)/

7 ■無題

パパさんめっちゃくちゃすごい


尊敬しますは(≧∇≦)


これからも続きが気になります

アメブロの方々を自分も含めてこれからも纏めて行って下さい

[どこまでも付いて行きまし(笑)]


ちょっと感激しちゃって大げさかも知れませんがこんな自分を宜しくお願いします

6 ■無題

レベルが違います。

これからも勉強させてください^^

5 ■無題

これは凄い・・・!!!!!!!!

過去を知れるのはとても嬉しいことです。

ってか、パパさん当時のきいちゃんとの関係・・・。「秋葉カンペー?」(笑)

マガジン2005年頃、ベランダに風化しつつあるマガジン山のように積んであるから・・・。
探せばあるかも?

4 ■無題

すごい。
きいちゃん史の勉強していきたいと思います。よろしくお願いします。
フットサルに出場していたと聞いていたので、画像ありがとうございます。(^^ゞ

3 ■無題

パパさんとkieのモノガタリ♪これは読んで凄く楽しいです(*゚▽゚*)
知らない事がたくさんありました(>_<)
サイン書いてもらったんですね(^O^)
めっちゃ羨ましいです(:_;)
2006年編楽しみにしてますよ☆

2 ■無題

さすがパパさん(^O^)

歴史がありますね(^-^)

1 ■無題

パパさんこそほんとうのジャンきぃですね(*^_^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。