水戸屋ランチ★ | キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

数日前、久しぶりに大好きな水戸屋さんでランチしました。

左の鰻のように見えるのは自然薯で作られた鰻もどきの丼ものです。

右は、自然薯がかかったお蕎麦。


もうねぇ、と~~っても美味しくて美味しくて、琥太郎もパクパク沢山食べて大満足のランチでした。

こちらのランチは、用意するまでに時間がかかる為、予め予約をしてからお店に行くことをオススメします。

こちらのランチ以外の定食ランチは、前日までの予約が必要のようです。

スイーツは、マスカットのロールケーキを頼みました。

このマスカット、今まで食べたマスカットの中で一番を誇る美味しさでした。

とってもスイートなんだけど、さっぱりしていて爽やかなんです。




大満足なランチでした。

水戸屋さんは、サンドウィッチもとっても美味しいし、珈琲も紅茶も美味しくて大好きなお店ですルンルン

ありがとうございます☆


水戸屋

定休日 木曜日
恵那市長島町中野900
0573-25-0588