リストラされ、株式市場という悪魔の住む戦場にたどり着こうとしている男がいる。

その男の名前は「安田やす男

悪魔にパクっと食われるのか?それとも耐えて耐えて巨額の富を得ることができるのか?


*はじめて読む方は  第一話  からお読みください

 
登場人物紹介はこちら
 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年01月05日

1月5日 前場

テーマ:リアルタイム

腰が痛くて参った(ノ´▽`)ノ

どうやらギックリ腰のようであまりの痛さに昨晩はほとんど眠れなかった。

今日はこれから整体にいってみようかと思ってるので前場取引はお休みします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月04日

1月4日 大発会

テーマ:リアルタイム

箱根駅伝は順天堂大学が優勝しましたね。

っていきなりなぜこの話題を取り上げたかというと、実は昨日は箱根駅伝の応援に品川の方まで行ってきたのです。

正確に言うと、しながわ水族館に行ってみたらちょうど箱根駅伝の通路前(国道15号)だったので水族館に入る前に箱根駅伝を見たってわけさぁ


さてさて日本より一足早く始まった米国市場から見てみると

NY +11.37

ナス +7.87

CME清算値 17320(+50)


外人は280万株の売り越し


実は去年の大納会の引け間際に先物をちゃっかり買っていたりしますw


まぁ1枚だけだけど現在の気配値からすると利益は間違いないようなのでお年玉となりそうだ^^


今日はこれ返済して終わります∑ヾ( ̄0 ̄;ノハヤッ

8時55分


17360で返済して本日は終了します。

+1万UPでした。

9時03分


昨日の写真をUPしましょかね~


箱根駅伝のため交通規制された国道15号(首都高大井南インター付近)


このまま1位でゴール!おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



続いて しながわ水族館  の模様


水族館に入るとちょうどイルカショーが始まる時間だったので急いで会場までかけつけた゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



結構な迫力がありました( ̄□ ̄;)!!


こちらはイルカショーの1時間後に始まったアシカショーです。

イルかよりも頭が良い?どちらかというとこちらの方が面白かったけど人気はイルカショーのようです。


結構大きなサメもいました。


沖縄の美ら海水族館と比べるとここしながわ水族館は水槽の規模とかでは見劣りしてしまうけど、大人1300円で水族館だけでなくイルカやアシカショーまで見れるのはかなりお得な気がしました。

僕は今回クルマで行きましたが水族館前まで水上バスも運行してるので今度来るとしたら水上バスを利用する予定です。


今日はこれから買い物しがてら動物園でもいこうかなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月01日

明けましておめでとうございます

テーマ:リストラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。