幸せのすいっち

ワタシらしく輝く未来へ^^


テーマ:
かのん邸のどこかで出会えます↓(笑)


セラピストらしき記事から

遠のいている気がしますが…汗

実は、伝えたいことが

いっぱいあったりします!!


かのんさん、最近、ホント

神様(宇宙?上の人…

なんでもいいんですけど汗)

に『応援してもらってるなぁ』って

感じるんですよ~。


気学を知って、

祐気取り(吉方位)に行って、

そこで、どんな風に過ごしたら

効果が現れやすいのかとか、

神様へのコンタクトの取り方だとか

家で今からできる運気UPとか

かのんさん自身が実際にやって

効果があったことだけを

モリモリ盛り込んだ講座とか

やりたいなぁと思ってますビックリマーク

丸っと1日。10時~16時くらいまで。

身体に優しいお昼ごはんや

心も身体もバランスが整うインソール等の

グッツetc.ぜ~んぶ含めて3万円。

今年も、もう後半。

神様に応援してもらってhappyな毎日を

過ごしませんかはてな5!


がっつりお話しますので1度の講座は

多くても2人まで。

場所は福岡県久留米市。

第1回目はお盆真っ最中の8月13日(土)。

『予定がないわぁ』とおっしゃる方

ぜひ、いかがでしょうおんぷ

…急ですが苦笑


その他のご提供中サービスは

願いを叶えるサポートエッセンス

⬆間もなく終了ビックリマーク


日本式数霊術(宿題と契約)


いずれも、お問い合わせは↓

paopaopaoo.g@gmail.comまで

お気軽にど~ぞ(^^)

あっ、件名にご希望のサービスを

書いていただくと助かります好













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴原かのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。