日清 香辣道・四川麻辣牛肉味 | パオミエン

日清 香辣道・四川麻辣牛肉味


パオミエン

「日清 香辣道・四川麻辣牛肉味」



夏ですね


暑いですね


華南に来てから暑い時に辛いものを食べる喜びがわかりました、パオです。こんにちわ。



最近はまっているパオミエンがこれです。

香辣道 !!!




これ、カップメンと袋メンがあるのですが、

パオはカップメンをお勧めします。

(袋は作り方が悪かったのか、お湯を入れすぎたりで、薄くなってしまいました。。)



この暑い夏に四川の辛さをっっっ!!!

きっと求めているはず。。。。



辛いです



非常に辛いです



辛いのですが、病み付きになります。


辛さの中にうまみがぎっちりなのです。

最初は辛いだけで味がわかりませんでした。

でも後からじわじわくるうまみ・・・・


あぁ・・・ああぁぁ・・・



この辛さは、山椒系の辛さですね。

ビリビリくる感じです。


暑いとそんな辛さを求めてしまうパオです




日清 香辣道・四川麻辣牛肉味


味:★★★★★

風味:★★★★★

辛さ:★★★★☆


パオの中では究極の辛さはシンラーメンです。(汗)

その辛さが苦手だったりする・・