先日、作ってた撮影用ボード、
まだ途中ですが
持って行ってきました

こんにちわ、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです
写真がとても苦手です

作品の方が可愛いよ
現物の方が良い
ボヤけてるよ
と重々言われております(´-`).。oO

【自分の作品を魅力的にみせる
撮り方教室】
講師は、ピヨカメラさん
北摂手づくりの会に参加しました

これは、何も説明なしで
私が撮ったもの

{57670CED-74D7-49F8-AB60-CF6A0FD98249}

{D24A7470-3CEB-4264-BDCA-933821B5F167}

先生のがこちら↓

使ってないiPhoneが欲しくなる

確かにスマホを入れて撮ると
説明が要らない
スマホケースと
画像一発で判る
{A0A1D900-4D9B-40D5-B5E2-DA6CA54344AF}

スマホケース2つでも
この撮影用ボードは、小さいんだって
オーマイゴッド

また作り変えないとね〜

あげれば良かったね
お餞別がわりにすれば
良かったかな

裏がまだ塗れてなかったし
紙やすり
まだかけてなかったからなあ

実は、スマホの写真教室一回
行った事ある
デジカメなら
キャノンの教室にも2回位行ったよね?

写真が苦手だから たま〜に
習いに行っては、いるんだけどね


前に習った事の確認と
今回の素晴らしき
お役立ち道具など参考に
早速、自作しようと思います

分かり易く良い感じの先生でしたよ!
4月にも大阪でお教室があるようです

次回、PAOHの参加イベントは、
こちら ママ・マルシェ

{3A7EF0DE-1C94-4BD2-81C7-B89F2A5B3AE0}

友だち追加

募集中のワークショップは、
高槻市天神町1-6-18
手づくり雑貨店ちくちくさんにて❗️
{CFF23CA7-B7CD-43D5-B6D1-07B4793E5E55}