【幸せの種】ハンドメイド by PAO PAO PARADE

私の手から生まれた世界でたったひとつのハンドメイド。
ここから「小さな幸せ♪」を届けたい。
そんな私からの贈り物です♪


テーマ:

 

こんにちは、paoです♪

 

今日の PAO PAO PARADE

【スヌーピーのおむつ&おしりふきポーチ】ですビックリマーク

 

作ったのにブログにアップしそびれていました。

 

 

 

黒のドットとあわせてみたよ。

こちらの面は全面ポケット。

 

反対側はおしりふき用。

 

フタはいつもと違って

上から下に開くようにつけました。

 

ファスナーは

私の大好きなトリコロール仕様です。

持ち手はアタッチメントつきなので

ベビーカーのハンドルに

ぶら下げたりできて便利です。

 

 

今回は内ポケット無しにしたけど

やっぱり必要かな?

 

次の仕様にちょっぴり悩みます。

改良しつつまた作ります嬉しい

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:。..。.:*・゚ ゚・*

 

facebook  → ☆☆☆

ページに「いいね!」のクリック

よろしくお願いいたします

 

Instagram → ★★★

フォローお願いいたします

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

 

 

ランキングに参加しています。

ふたつの応援のクリックポイント。お願いします♪

 

 

   幸せの種

 

ありがとうございましたaya

 

 

 

 

小さな幸せが今日もあなたに届きますようにコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

paoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。