rata-rata パン教室 洋裁教室

奈良市でパン教室、洋裁教室を開催中


テーマ:
数カ月wi-fiの調子が悪くてイライラしておりましたが

改善してすっきりです。

サクサク動きますね~嬉しい

先日のパン教室の様子です



引き続きタイアップで明治のおいしい牛乳メニューです

牛乳好きさんはそのまま飲みたい商品ですが


ちょっとしたランチになりましたヒヨコ

お料理に使います

暑いですが汗だくになりながらパンを焼きます

暑い!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夏休みには早いですが

マレーシアに弾丸旅行

都会かと思いきや

やっぱり東南アジア

ディープで活気があってこの感じが好き


基本、電車移動でしたが窓にはひび割れ、日本では大問題ですがマレーシアでは普通に走ります

ホテルもショッピングセンターもエアコンで超寒ガーン

お食事はマレー料理、カンボジアのご飯の方が好きかな~

いつもローカル色の強いところでご飯

ツアーを組んで行く旅行は安全で間違いないけれど自分たちで電車に乗って、訪ねながら行く旅行も楽しいです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キッチンライフとタイアップです

山形食パン&桃ゼリー&コク旨ミルク卵焼き

本日使用した明治のおいしい牛乳はスーパーで安売りしていました

いつも少し高めですがおいしいですね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。