包のてんちょーのブログ

しのわづり雑貨&家具、天然石アクセサリー、風水用品、民族楽器、民族音楽の店「包」
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-15-6 サニーしもきた2 B1 Tel:03-6676-0849

SALEのおしらせ

包はもうすぐ一周年。日頃お世話になってる皆様に感謝をこめて
どどーんとバババババーーーーンとセールします。
売り切り御免のお得な品てんちょーのきまぐれな品色々あります。
日々更新されます。どうぞのぞいてみてください。本当に安いです!!
SALEはこちら→包 一周年記念SALE会場


臨時休業のおしらせ
毎月第一月曜日が仕入れの都合によりお休みとなります。お客様にはなにかとご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。HPはこちら→『包』http://pao-f.jp

テーマ:
どもてんちょーです。

4月3日はシーサーの日です。

包のてんちょーのブログ

『包』ではシーサー作家では若手No1の宮城光男作品を取り扱っています。
もーーーーーこの人天才。

包のてんちょーのブログ

てんちょーが惚れ込んで新潟へ行き、そして沖縄に飛んで土下座して入れさせていただいてます。
東京では『包』が一番品ぞろいが最高!!
かわいこちゃんが沢山そろってます。

包のてんちょーのブログ


包のてんちょーのブログ

ほんとうに可愛いので毎日めでてます!!

ぜひこの可愛い子ちゃん達をみにきてくださーーーい。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
てんちょーです。

古い友人でドラマー長原元ちゃんからメールがきました。
お友達のイラストレーターのAKIさんと映像作品つくりましたよーと。





若いうちからアフリカにいってパーカッションを学び
元ソウルフラワーユニオンでドラムを叩いてて
知人のキューバ関係の方を紹介したら即キューバに旅立ち修行したり
平安隆さんとも演奏してたり
フットワークの凄く軽い面白い兄ちゃんです。。。
最近全然連絡を取っていなかったのですがCDを作ったそうで。。。



凄くセンスのよいタイトな音を出すんですよこの人。
『包』でも近日中にこのCDのお取り扱いをします。

聞いてみたい方はぜひお店に遊びに来てください。
『包』でお取り扱いしているCDはすべて試聴できるんです!!
お買い物しなくても聞くだけでもぜひ遠慮なさらずに遊びに来てください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもてんちょーです。

浄化用品をとことん値段を下げました。
さざれ、ティンシャ、ハーブ、チューナーの値下げです。
石だけでなくお部屋の空間も心と体も浄化出来る品を色々値下げしました。
値段をさげすぎててんちょーの懐も浄化してしまい切ない感じですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本当にぎりぎりまで値下げです。

SALE会場へぜひのぞいてみてください。

SALEはこちら→包 一周年記念SALE会場







ちょっとやりすぎたかも。。。_| ̄|○ il||li



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
てんちょーです。

震災から10日過ぎてようやく下北沢も少しづつ街の音がもどりつつあります。

計画停電も最近は減って来ているようですが昨日の夜は電力がもうすこしUPしたら足りなくなるところまできていたようですね。

『包』も営業時間どうしようかな。。。と悩んでます。

とりあえず今週一杯までは6時閉店にしようかと思ってます。

そのあと電力とのバランスをみて営業時間を通常にもどそうかと思っています。

お客様には大変ご迷惑おかけします。

なにとぞ宜しくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもてんちょーです。

瞑想するのにもってこいのすごく綺麗な月でした。

瞑想にどんな石を使ってますか?

こんな石もあります。
包のてんちょーのブログ
ポージーストーンこんな石があります。

ボージーストーンは、カンザス州のインディアンの聖地で採取されます。
1972年 Boji, Inc. のカレン・ギルスビーの申請で合衆国政府によりBOJI(R)として商標登録され、欧米のヒーラーの間で根強く支持されてきたパワーストーンです。


カレン氏の鑑別がなければポージーストーンと呼べません。

男性石と女性石の二つでsetです。
男性石は表面がごつごつしていて、女性石は滑らか。
地表の侵食により、1個の男性石の周囲に20~50個の女性石がサークルを形成している姿が現れます。

採取できるのは、自然に地表に現れた石だけです。
侵食に耐えて力強く残った石から、さらにパワーのある石を厳選し ています。

ボージーストーンは、もともと海洋生物の化石からできた石なので、水晶などの鉱石と違い、長い年月の間には雨などにより風 化してしまいます。男性石は比較的強く、侵食に耐えて形を保っていますが、地表に現れた女性石の多くは風化して崩れてしまっているそうです。
カレン氏は、わずかに残った女性石の中から、男性石に最も波長の合う石を選んでるそうです。

使い方としては男性石を左、女性石を右にもって使います。
瞑想には抜群によいそうです。
グラウンディングには最強ツールともいえます!!

こちら
包のてんちょーのブログ
勿論鑑別とおまけのヒマラヤ産サザレをつけまして

小サイズ定価8000円のところ4000円で!!

中サイズ定価12000円のところ5000円で!!

大サイズ16000円のところ8000円で!!

原価割れてますよ。。。。...otz

ほかのどのお店よりも安いです!!(多分)


ご注文はメールかお電話でおまちしております!!
特に大は在庫が少ないのでお早めに!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもてんちょーです。

本来ならば店休日なのですが本日は営業しております。
ヤシマ作戦に参戦している為、しばらくの間5時閉店となります。

そして消費税分の売り上げを義援金として寄付したいと考えてます。


あと包はてんつくマンを応援しています。てんつくマンのブログはこちら

包では一円募金のステーションをやっております。

包のてんちょーのブログ
この募金は植樹の苗木となります。


あとエコキャップもあつめております。
ペットボトルのキャップをぜひお持ち下さい。
そのキャップが発展途上国の小さな子供のワクチンとなります。


ちょっとしたお気持ちをどうぞ分けてください。
どうか宜しくお願い致します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、てんちょーです。

今丸の内に乗ろうとしたら地上まで人があふれておりくじけて家にもどりました
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

午後から開くとは思いますがうまくいつたどりつけられるのかが謎です。。。

で、ヤシマ作戦→記事に賛同してますので6時には閉店しようと思ってます。


この数日ヤシマ作戦に参戦したら太ってしまいました。ヤバい!!
様は電気を消して酒のんで菓子喰ってノートPCいじってたからなんですが。。。。(´・ω・`)

今日はローカロリーローエネルギーで過ごすつもりです。

ヤシマ作戦一日参戦すると一日分の水力発電を蓄電できるんだそうです。

ちょっとの節電で病院などでこまってる人達に送電ができます。。。

出来れば関係ない土地に住んでいる方々も強力してくれると嬉しいなと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なやみましたが今日はお休みします。

夜にむけてなるべく電力の使用はひかえたいな。。。と。

昨日のてんちょーの家は友達があつまり電気を消してTVとPCの明かりだけで酒のみつつ地震の動向を見つめてました。

ノートPCって以外に電力使わないし、EM持っていればなんとかなるもんだと思いました。


少しでも控えた電力が必要としている人々に届きます様に。


明日は通常営業します(東京電力次第)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋の天才デジュリドゥー使い ROAD君のCDがはいっております。

噂には聞いていましたけど。。。とんでもない天才がでてきたものです。
14歳からディジュを吹き今19歳ですよ!19なんだからっ。
世の中天才ていうのはかならずいるもんだな。。。と。
天才マルチ倍音プレイヤーですね、カレは。
本当...恐ろしい子!!

$包のてんちょーのブログ

「TORNADO」

1 Earth Tone
2 Didgeridoo Solo
3 kara suu
4 ドゥワビドゥワビ
5 Tornado
6 Didgeridoo Solo 2
7 Eclipse
8 Organic dance
9 海帰


価格1,575円です!!


ちなみにようつべでカレの演奏みてください。
10代の音じゃないよ。。。これ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
凄く可愛くて涼やかな鈴です。

親指や人差し指にはめて降って降って!!本当に可愛いおとなんです!!
ダンスする方にもいいかも。


包のてんちょーのブログ

とても可愛い音なんです。
聞かせたい!!きかせられないのが残念!!

直径 6cm 厚さ 2cm
真鍮 小石(鈴の中に小石が入っていてこれが鳴ります)


価格1575円となっております。

試してみたい方はお店にぜひ遊びに来てくださいね♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。