お店のブログを自己顕示の場として使う悪徳スタッフ、ヒロカズのかつてない自己顕示キャンペーン!! | PAOカフェ青梅店のブログ

 

どあはーい!

 

スタッフ、ヒロカズだにょーん!

 

なんか縁がなさすぎて

完全に忘れてたのですが

 

今日バレンタインデーらしいっスね。

 

そんな訳で誰もチョコをくれない

可哀想な自分に向けて

プレゼント買っちゃいました!!

(ただのいつもの浪費に大義名分を与えただけ)

 

 

じゃーん!

EPSONの最新プリンター

EP-880AW ちゃんでーっす!!

 

 

先代が先日お亡くなりになったので

新しいプリンターが欲しかったんだよねー!!

 

ただね。

 

印刷するものがね。

 

そんなに無いのボク。

 

 

というわけでそんなボクも

最新プリンターの威力を感じるために

無理矢理こんなものを作ってみました。

 

 

プールサイドは走らない

~BESTof酒井宏和~

 

PAOカフェyoutubeを熱心に見てくれている人なら

お気づきかとは思うのですが、

youtuberヒロカズは

シンガーソングライター酒井宏和

の顔も持つのです!

 

そんな酒井宏和の

まさかのベストアルバム!!

 

PAOカフェyoutubeで流れた

歴代のED曲+酒井宏和の知られざる名曲を

12曲詰め込んでおります!!

 

こちらを明日から早い者勝ちで

限定5枚PAOカフェで

「ヒロカズBESTアルバム欲しいよ!」

と言ってくれた方に無料配布します!!

 

 

収録曲はこんな感じ↑(CD裏面)

 

 

新しいプリンター買ったら盤面印刷っていうのも

やってみたかったんで盤面も凝ってるぞー!

 

 

 

さらにさらに!

どれだけ細かい字が印刷できるかも試したかったので、

 

 

 

歌詞カード付きだぁ!!!

 

 

さらにさらにさらに!

写真の印刷も試してみたかったから!

 

 

この中からお好きなサイン入りブロマイド

1枚も付けちゃう!!

 

 

どう、この

さすがに限度あるだろ

って言いたくなるほどの

 

自分大好き人間っぷり

&自己顕示欲

 

すごいっしょ。

 

まぁそうでもなきゃ

誰にも頼まれてもないのに

youtube更新したりしないよ。

 

 

というわけで今週の動画は

酒井宏和ベストアルバムが

全曲ちょっとずつ聞ける&

曲の解説つき動画

となっております☆

 

 

 

 

 

ちなみにベストアルバムのタイトル

「プールサイドは走らない」

 

ヒロカズが何か短いセンテンスで

ボケることを要求された時

(スマホゲーの自己紹介文とかね)

 

必ず使ってる愛着深い言葉でございます。

どうでも良い!!

 

 

 

というわけで今週も漫画喫茶のブログということを

激しく忘れた自己顕示ブログでした!

 

いや、でも、さ、

PAOカフェっていうのはこういう

変な面白いことやってるお店だよっていうね。

 

そういう魅力を伝えたくてさ。

そういうことですよ!

 

店長スイマセン!!

 

(この間、店長のメモに

 『ブログがヤバイ』

 って書いてあるのを見つけたけど

 見なかったことにした)

 

ではねー

ばよなりー!!