まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。


テーマ:

大阪の日本橋(にっぽんばし)に来ておりますw

 

花、出とります(笑)( ̄▽ ̄)

 

新店ですクラッカー

 

麺屋 一真道

 大阪市浪速区日本橋4-17-14

 無休

 11:00~22:00

 (土日祝)11:00~23:00

 (オープニングセール中)11:00~食材切れ次第終了

 

真正面、工事中でありましたがその横に駐車場があり

 

非常に近くて助かりますグッド!

 

 

8/9から3日間、オープニングでワンコイン提供でアップ

 

ただし限定されたメニューのみ、とのことで(o^-')b

 

 

家系(醤油豚骨)、鶏白湯、つけ麺がサービス提供と♪

 

入店しまして、まず左手券売機で食券を購入しますニコニコ

 

カウンター中央部に着席ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

先程の3種に加えてまぜそば(カミングスーン)が(-^□^-)

 

 

この日はありませんでしたが、セットメニューも安いビックリマーク

 

予習しておきますφ(.. )

 

このバリエーションの多さ・ポップからみて資本系ぽいか( ´艸`)

 

 

濃厚横浜系醤油豚骨らーめん」をオーダーと♪

 

かろうじて、ひといきで言える長さのネーミング(笑)

 

途中でかみそうですが(-。-;)

 

 

スープは。

 

しっかりとした豚骨の旨味があります(*^o^*)

 

口あたりもクリーミーな仕上がりで≧(´▽`)≦

 

醤油ダレもキリッとしたコクと、高めの塩分濃度の

 

設定がYEAH系ぽさを表現しておりまして合格

 

カスタマイズ確認してませんがw ウミャイ スープ♪

 

 

しっかりした味付けのバラ肉チャーシューですチョキ

 

適度な肉の食感がナイスです(≡^∇^≡)

 

 

海苔3枚、ほうれん草の家系鉄板トッピングです人差し指

 

 

麺は。

 

太めストレートで(=⌒▽⌒=)

 

もちっとした歯応えの弾力も魅力で合格

 

しっかり長さも短めの麺( ´,_ゝ`) 

 

 

ポイントは押さえられた仕上がりのYEAH系ラブラブ

 

コスパなどバランスも良好な印象ですo(^▽^)o

 

 

やってもうた、がなくても

続けてどうぞ、の予定が。

最近お昼はああ「しんどー」と

 

 

暑さのためボケもメンテナンスが必要です。。(;´Д`A

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まーちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。