まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。


テーマ:

大阪は内環状線沿いにあたります(°∀°)b

 

以前は「麺麺皆道」という同じくラーメン屋さんの

 

跡地、居抜きボンバイエになります(・∀・)

 

とよつねさん グッさん 情報にて音譜

 

8/5~7、8/12~14がプレオープン昼のみ!

 

8/15にグランドオープンされる予定とのことで(。・ω・)ノ

 

麺屋 LUCK PLUCK

 大阪市東淀川区大隅1-2-21

 定休日 火曜日

 11:00~15:00  18:00~23:00

 

休日お昼、ちょうど11:00に到着しますと。。

 

10名以上の行列が発生しておりましてΣ(・ω・ノ)ノ!あせる

 

先頭で出てきたのは グッさん ポールとのことで(o^-')b

 

そして帰り道、黒帽子さん に遭遇という、皆様注目です♪

 

 

というのは、先着30食、鶏白湯ラーメン無料という

 

オープニングサービスをされておりました(ノ゚ο゚)ノ

 

どうやらワシもその中に入れた様子です(笑)

 

ただ厨房内の店主さんのワンオペでかなり時間的には

 

待たせて頂きましたwにひひ

 

どうにかこうにか、入店の運びとなりまして、

 

カウンター奥から2番目席に着席ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

鶏白湯の他、魚介塩、まぜそばの提供もありますが

 

この日は全員鶏白湯(多分一択)( ̄▽+ ̄*)

 

 

濃厚鶏白湯ラーメン」の到着でo(^▽^)o

 

デフォルトで煮卵が半身入っておりまして合格

 

 

スープは。

 

濃厚と謳われておりますが、頂きやすいタイプの濃度♪

 

さらりと鶏の味わいを感じる出汁でヘ(゚∀゚*)ノ

 

塩ダレは、まるみのある、これも優しい口あたりラブラブ

 

こってり白湯が苦手というご年配(笑)にも優しい、

 

全年齢対応型白湯の ウミャイ スープです(^O^)/

 

 

チャーシューはバラ肉を短冊カットされたものでニコニコ

 

 

持ち上げ甲斐のあるwデカホサッキーメンマ(笑)

 

この食感は毎回、満足させて頂けます恋の矢

 

 

ネギ煮卵半身、糸トウガラッシーのトッピングですパー

 

 

麺は。

 

もちもちした食感が魅力です星

 

中細ストレートの自家製麺との情報≧(´▽`)≦

 

 

また一軒、鶏白湯ご提供店が登場しましたグッド!

 

諸事情でしたが、次回はサイド絡めたレポを(笑)

 

 

ワシは見てないのですが(;´▽`A``

 

ジョジョラーならピンとくるのでしょうか♪

 

「LUCK(幸運)

PLUCK(勇気)」

そして

「Continuation(連続(食))

Side Menu(やってもうた)」

 

jojoさんに一回、聞いてみよ(爆)(・ω・)b

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まーちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。