まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。


テーマ:

大阪は大淀の新梅田シティ付近です(*^ー^)ノ

 

新しいお店へまた伺いましたパー

 

お昼は真っ只中でしたo(^▽^)o

 

RICE & NOODLE fu-fu-

 大阪市北区大淀中1-16-16

 不定休(月1回)(要FB確認)

 (月火木金土)11:30~22:00

 (水)11:30~15:00

 (日)11:30~18:00

 

7/15オープンのお店(°∀°)b

 

 

おしゃれ感のある雰囲気ですドキドキ

 

取り急ぎ入店しまして入り口付近カウンターへε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

OPEN特別メニューとなっておりました人差し指

 

醤油・塩のご提供です≧(´▽`)≦

 

やってもうたメニューも、ありますし(*^o^*)

 

 

醤油」を頂いておりますチョキ

 

珍しそうなトッピングも乗っかって(-^□^-)

 

 

スープは。

 

鶏ガラに野菜の出汁とされておりまして♪

 

カツオの和風が効いております(o^-')b

 

醤油ダレはさっぱりとして塩分濃度も軽め設定ドキドキ

 

優しい口あたりのあっさり ウミャイ スープヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

チャーシューは鶏もも肉を使用されておりましてグッド!

 

 

この揚げタマネギが香ばしく効果的なアクセント合格

 

 

ネギ、オクラ、味玉半身のトッピングです星

 

デフォルトでゴマも掛かっておりますo(^▽^)o

 

 

麺は。

 

細目のストレート麺とされておりますニコニコ

 

メニューには全粒粉使用麺もチョイス出来るように

 

書かれておりましたが未確認で(^^ゞ

 

 

セットの「黒胡麻マーボー丼やってもうた(・ω・)/

 

黒胡麻の香ばしさがあり、辛さはほぼありません♪

 

 

そして、ご飯は白飯か黒飯かをチョイス出来まして

 

今回は黒飯でお願いしました恋の矢

 

 

通常メニューがどんな感じか気になります(^◇^)星

 

海南チキンライスも、です(笑)( ̄m ̄〃)

 

 

毎昼、オールシーズン

ラーメンを頂いております♪

この時期はさすがに

「fu-fu-」言うとります(;´Д`A

 

 

ベタな〆ですみません。。

 

暑さで・・・いつも通り、ですかw

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


ラーメンランキング

 

 

    
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まーちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。