ラーメン おざき屋。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

伊丹での業務終了後、お昼ごはんとなりまして♪

 

新しいお店で頂くことに(*^ー^)ノ

 

盗んだバ○クを近隣のCパーキングに駐車しましてチョキ

 

(おざきだけに)

 

Bobbyさん 情報で訪問しております♪

 

ラーメン おざき屋

 兵庫県伊丹市西台4-6-30

 定休日 正月

 11:30~15:00 18:00~24:00(スープ終了まで)

 

 

10/16まではプレオープンで17日Gオープン♪

 

窓ガ○スを割りながら、早速入店とε= ヾ(*~▽~)ノ

 

(おざきだけに)

 

カウンター最奥へニコニコ

 

 

お聞きしますと「おざきらー麺」は牛骨清湯、

 

「白おざき」は牛骨白湯のスープということで♪

 

 

セットもいきなり、ご提供されておりまして!

 

今回、迷わずwにひひアイラブユー♪

 

(おざきだけに)

 

 

白おざき」をチョイス致しまして(°∀°)b

 

。。麺以下、完全に見えませんヽ(*'0'*)ツ

 

まさしく、分割型落とし蓋のビジュアルドンッ

 

 

スープは。

 

まったりと、濃厚ビックリマーク

 

牛骨から取られた独特のテイストはパンチありで!

 

コクが深く、若者向きとさえも感じられる

 

出汁でありますが、ワシはまだまだイケます(≧▽≦)

 

塩分濃度も合わせる様に高め設定ですが、

 

全体のバランスとしてはナイスに思われます(o^-')b

 

クリーミーな味わいの ウミャイ スープ♪

 

 

13~4枚かそれ以上入ってましたびっくり

 

小ぶりながらこれだけのバラ肉チャーシュー

 

まさかのサプライズで!

 

麺よりも食べている時間が長く感じました(笑)

 

 

チャーシューを掻き分けてみますと≧(´▽`)≦

 

ネギ、が入っております♪

 

シンプルなトッピングですが潔さが好感度アップアップ

 

 

麺は。

 

低加水な細麺の軽く縮れたもので(≡^∇^≡)

 

しっかりした硬めの仕上がりの食感です音譜

 

 

セットの「半チャーハンやってもうた(・ω・)/

 

半、ですがしっかりボリュームがあります♪

 

スタンダードにおいしいサイドドキドキ

 

 

お聞きするのを忘れましたが。。

 

ひょっとしてプレオープン期間、通常でも

 

チャーシューメンでの提供か、と思うくらいの

 

チャーシューが凄かったですビックリマーク

 

(現に写真比較しても明らかに違いますf^_^;)

 

「白おざき」恐るべし!

まさしく、

「ジャンボおざき」(ノ´▽`)ノ

(おざきだけに)

 

 

またまた最後がバブリーです(=◇=;)

 

まーちんがお届けしました m(u_u)m

 

 

 

 

ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓