まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。


テーマ:

しかし、昨年は大阪でも稀に見る新店オープンが


あった年だと感じます(o^-')b


しかし、まだ知らないお店が昨年12月に開店


されておりましたビックリマーク


とよつねさん の情報でまたまたお昼に(^_^)v


本格豚骨 直ジャンプ

 大阪市住吉区我孫子東2-8-16

 定休日 月曜日

 11:30~14:30 18:00~23:00

 (日・祝)11:30~15:00 17:00~22:00



「ちょく ジャンプ」とお読みするようですφ(.. )


面白いネーミングですが由来聞くの忘れました(笑)


いずれ、どなたかが解明されると思いますがw


(まったくもって他力本願ブログです)┐( ̄ヘ ̄)┌


入店し、入り口右のカウンター最奥へε= ヾ(*~▽~)ノ



豚骨からの展開となってましたヘ(゚∀゚*)ノ



日替りつけ麺など、気になるメニューも(*^▽^*)


セットバリエーションも嬉しい(^O^)/



オススメ!をチョイスしておりますo(^▽^)o


海老豚骨」をオーダーしまして♪


スープの赤で情熱に火をつけられましたメラメラ


(なんの情熱や)(///∇//)


事前にニンニクの有無を確認して頂けるのも


有難い配慮かとヾ( ´ー`)



スープは。


確実に海老が居ります(o^-')b(そら海老豚骨やし)。


ベースの豚骨はまろやかでクリーミーな


口あたりで、それに海老の旨味がしっかりと♪


粘度のあるトロッとした濃厚感(^∇^)


海老油でなく、出汁で取られたテイストで


甘味のある頂きやすい仕上がりの味わいラブラブ


かなりウミャイ スープです(≧▽≦)



炙りのバラ肉チャーシュー2枚入りでv(^-^)v


香ばしさもナイスです村西とおるキスマーク



さらに干しさくら海老が入っておりまして(*^o^*)


食感的には好みが分かれるかも、知れませんが。


ワシ的には良かったと感じます(*゜▽゜ノノ゛☆



笹切りの白ネギ水菜糸トウガラッシーが♪




麺は。


細と中太からチョイス可能で♪


今回、中太チョイスでお願いしましたが、それでも


まだ細いように感じるストレート麺(*^▽^*)


スープとの絡みは良好でしたグッド!




セットの「半チャンやってもうた(・ω・)/


しっかりと炒められてw濃い目の味わいですニコニコ



看板の海老豚骨は、海老の風味が豊かな一杯で


次回は白・黒はっきりさせたいとにひひ


(どっち選ぶねんw)


また「ちょく」「ちょく」寄ろかな ( ̄ー ̄)



着席するやいなや

(垂)直ジャンプ!

「お客さん。

暴れないで下さい。。」

出禁一「直」線(・∀・)


あまりに幼稚すぎる内容でしたo(_ _*)o


まーちんがお届けしました m(u_u)m




ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


    


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まーちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。