まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。


テーマ:

そして正月、続けてどうぞのお店!


そして2016年、初のつけ麺を食したいとビックリマーク


お昼に伺っております(o^-')b


かしや

 大阪市西成区玉出中2-4-21

 定休日 月曜日

 11:30~14:00 18:00~スープ切れまで

 (日曜日)11:30~14:00



到着したらば。


さすが、十数名の並びであせる


まあ覚悟は出来ておりましたが(≧▽≦)



年末年始の変則営業も把握しておりました!


「かもんベイビ~」とカッシーさんも言ってますし(笑)


キヨピー(奥様)さんも、笑顔のお出迎えで(^O^)/


釜あげうどん一紀とのコラボも開催される予定でした♪



レギュラーメニュー表です(o^-')b


今回は一点突破の狙い撃ちを決めてます(*^ー^)ノ



つけ麺」をお願いしております(°∀°)b


諸事情後(やってもうた付)にて(並)250gでニコニコ



これはジューシードキドキ


肩ロースのレアチャーシューは薄切りで食べやすく


もっちりした歯ごたえがナイス村西(笑・復活か)♪



そして、巻きバラチャーシューは見事な形状!


角度も測れます(・ω・)/


筆箱にひとつ、入れておきたい( ̄ー ̄)



つけ汁は。


非常に濃厚な豚骨魚介のスープですが、特に


豚骨の旨味が際立つクリーミーさ恋の矢


太めの麺にもしっかりと絡んでくれて(*^.^*)


コクがあり、まろやかな口あたりでありながら


パンチの十分に効いた強さがあります!


今年のつけ麺はこっから♪ かなりウミャイッ つけ麺!



麺は太麺のストレートです。


色目もそうですが、小麦の味が濃いですクラッカー


焙煎小麦の味わい・弾力の強さ・もっちり感♪


さすがのこの麺は納得の完成度です(///∇//)



そして友人の「魚ダシそば」ですヽ(゚◇゚ )ノ


いやーこれも、ええ具合でドキドキ


次回久々にこれいっちゃいたいかな、と(^-^)/



やはりこのパンチのあるつけ麺は見事ですベル


これをボディーに食らったら悶絶の旨さ(意味不明)!



今年も

このブログのポイントは

わら「かしや」!!


自分だけかもしれませんが。。


楽しみながら書くのが大切だと言いきかせますw


まーちんがお届けしました m(u_u)m




ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓


    


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

まーちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。