辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

ひるドラ 。。。ああ。なんて耽美な響き。。


もう果てしなく広がる妄想に我を忘れそうに


なりながらの訪問ラブラブ


まあラーメンの事しか頭にはありませんが(爆)


万が一、アルツハイマーになったら食べた事も忘れて


何杯でも食べてしまいそうな自分が怖いです(-。-;)


そこかい( ̄Д ̄;;


名店JUNK STORY のサードブランドです('-^*)/


この日は若衆と2名でまたお昼ドラ、してきました♪


「辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ

 大阪市浪速区日本橋5-10-14

 無休 11:00~15:00 18:00~21:00



さっそく入店ε= ヾ(*~▽~)ノ


先客1名おられ、ワシらはカウンター最奥へ♪




写真でも、赤の色彩がかなり多いw


しかし、前回完璧に覚えたはずの店名でしたが、


やはり忘れてます(笑)


年々衰えていく記憶力。。




お馴染みの辛さゲージ(o^-')b


LV6のドラゴンの顔、どんだけ怒ってるねん(笑)( ´艸`)




そして前回には無かった、やってもうたメニュー♪


これは、裏ドラ乗りましたな(・∀・)




辛口ガチ味噌肉ソバ」をまずはw


前回 LV3を頂いておりますので今回は思い切って


LV4!をお願いしましたヘ(゚∀゚*)ノ


(なんぼほどチキンやねん。。)




スープは。


ん?この辛さ、イケるぞーと(σ・∀・)σ


最近めっきり弱くなった辛さへの耐力ですが、


これはしっかりと旨さを感じれるレベルアップ


目の前でお店の方がバナナとかリンゴの皮を


むいておられましたので、これも入っているのでしょう♪


豚骨のコクに合わさり、フルーティーな甘味や


酸味がワシの食欲を見事に刺激!


スパイシーな辛さもナイスです村西とおる


かなりウミャイ スープ♪




まず、豚バラ肉がけっこう入っておりますチョキ




そしてさらに、バラ肉チャーシューが♪


異なる食感の2種類がお得&お得w




白髪ネギに降り積もった唐辛子パウダーσ(^_^;)


しかし、ワシ的にはイケました!


ちょうどええ塩梅の辛さメラメラ




麺はしっかりと弾力を感じれるものでグッド!


もちもちした噛み心地が見事でした(*^ー^)ノ




豚ドラ丼やってもうた(・ω・)/


これも、お肉たっぷりの有り難さ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




卵を付けて、すき焼き風な頂き方です♪


そしてまた半分ほど残しまして(^~^)




スープにダイブさせておりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これは、ナイスマッチでしたクラッカー


辛いリゾットwで最後まで頂けます≧(´▽`)≦



事前に紙エプロンも頂けまして、これはシャツの


サラリーマンには強い味方です(*゜▽゜ノノ゛☆


ワシ的にはLV4も全く問題なし!。。。


。。。会社の若衆が、


「〇〇さん!大丈夫ですか!

物凄い汗かかれてますけど。」


ワシは自分では全然大丈夫という感覚でしたが


若衆が驚くくらい発汗、しておりました(゜д゜;)


自覚症状のあまりない、異常な程の体調異変w


(男の)更年期障害か( ̄_ ̄ i)


将来は暑さの自覚が無く、部屋で熱中症になるタイプ。。


まーちんがお届けしました m(u_u)m




ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓