中華そば Fu~(フー)。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

ラブラブそして、また一軒代替わりで。。


ワシ的まずまず、のお気に入りであった海老そば、の


「海老そば喜廣屋(きひろや)」が撃沈し。。(TωT)


その居抜きボンバイエな一軒に訪問しました♪


今回、りょうさん の情報にて('-^*)/


9/28から営業されておりますクラッカー


中華そば Fu~(フー)

 大阪市淀川区西中島3-16-6

 定休日 日曜日 17:30~22:00


まーちんのらぁめん放浪記。。

しかし、店名の由来はちょっと聞けませんでしたww


やっぱり。。マイケル?(* ̄Oノ ̄*)


「富岡」ではありません(^-^)/


「マイケル お笑い 勉強不足♪」でもありません≧(´▽`)≦


とまあ、どうでもええんですが、入店(・ω・)/


左手4席のカウンターに着席します。


まーちんのらぁめん放浪記。。

メニューは全部、壁にあります♪


どうもラーメンスープは一本勝負な様子です(^-^)/


まーちんのらぁめん放浪記。。

一本勝負の「(醤油)中華そば」をオーダーしました♪


お??


燕三条ライクなビジュアルに、驚きです!Σ(゚д゚;)


背脂は、細かいめ、です(´0ノ`*)


天かす?も混ざっているかもしれません♪


まーちんのらぁめん放浪記。。

スープは。


甘さ、酸味が効いた濃口醤油のかえし、ですヘ(゚∀゚*)ノ


魚介と豚骨の旨味も感じます♪


干し海老が少し入っておりましたアップ


背脂(&天かす?)も甘味とコクを演出に一役かってます!


ハードパンチャーです!


飲んだ印象は燕<尾道、という味わいでした音譜


なかなか、ウミャイ とо(ж>▽<)y ☆


まーちんのらぁめん放浪記。。

普通においしい♪チャーシューは大きめですo(^▽^)o


丁度よい硬さの仕上がりもナイスですドキドキ


まーちんのらぁめん放浪記。。

かなりジャンク感のあるトッピングヽ(゚◇゚ )ノ


味玉、ごぼ天w、ネギ、メンマ、白菜(ノ゚ο゚)ノ


ラーメンちゃんこ鍋wのようなブチ込みです♪


しかしながら、好みです恋の矢


まーちんのらぁめん放浪記。。

意外と麺は、スタンダード(≡^∇^≡)


中細のやや縮れの加水率高い目(^~^)


組み合わせは悪くありません(^_^)v



個性的な感じなのですが、意外に普通にウミャイです音譜


濃口醤油はワシ的もうちょっとやんちゃ、でも良かったかw


背脂の保温効果もしっかりありました(*^o^*)


まーちんのらぁめん放浪記。。
若い頃は勢いの「Fu~」!

今は、ためいきの「Fu~」。。


まーちんがお届けしました m(u_u)m




ポチッとお届け、お願いします♪

   ↓