中華そば うえまち。。 | まーちんのらぁめん放浪記。。

まーちんのらぁめん放浪記。。

ゆる~~く。しかも、ややマイナーな。。

そして、このお店でのつけ麺が未食であったこと。


突然ふと思い出して訪問し、その後衝撃の事実!!


これは、絶対に何かの前触れ、だったと思います(ノ゚ο゚)ノ


今回、ある意味カミングアウト(爆)かもです♪


中華そば うえまち

 大阪市中央区上町A番22号

 定休日 月曜日 11:00~14:30 18:00~21:00


まーちんのらぁめん放浪記。。
もう、言わずと知れた名店です♪


カドヤ食堂さんから独立されたお店ヽ(゚◇゚ )ノ


ワシも、プレオープン・グランドオープン と訪問させて頂き!


そして、つけ麺が提供されてから初の訪問でグッド!


カウンター中腹に着席します。


まーちんのらぁめん放浪記。。
シンプルで男前なメニュー構成!


(店主さんも男前です・よいしょ、しときます爆)にひひ(まじです)


今回は、もちろん決め打ち!!



まーちんのらぁめん放浪記。。
つけ麺」を頂きます♪


大盛りの300gでヘ(゚∀゚*)ノ



まーちんのらぁめん放浪記。。
しかし。。


この麺。


美しすぎます!о(ж>▽<)y ☆


ビジュアルだけで、旨さがわかると言っても過言ではない。


綺麗に整えられ、味に対しての姿勢すら感じられますラブラブ


ほんとにこの店、麺が好きなんだな、と≧(´▽`)≦



まーちんのらぁめん放浪記。。
もう、見た目通りの期待を裏切らないクオリティードンッ


しっかりコシがあり、小麦の風味も豊かな最高レベル♪


かつ、喉越しも見事なつるつる感ですヘ(゚∀゚*)ノ


これは。。ウミャスギッ (*゜▽゜ノノ゛☆



まーちんのらぁめん放浪記。。
このつけ汁、もお見事です♪


醤油清湯で、酸味がほのかに、好み、としては割れるかも


しれないですが、ワシ的にはイケます!


かなりウミャイ と客観的にも感じますがヽ(゜▽、゜)ノ


もちろん、食べ終わったあとの爽快感すら感じます音譜


魚介のさりげない使い方は、もう職人芸でしょう(o^-')b



まーちんのらぁめん放浪記。。
そして、デカプリオなチャーシューは2枚!


つけ汁に隠れ潜んでおられます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


満足感MAX!のおいしさでクラッカー



まーちんのらぁめん放浪記。。
そして、スープ割りお願いします♪


魚介がいっそう強調され、キレのあるフィニッシュでアップ


相当なクオリティーに大満足なお店。。


こんな凄い麺を提供されている方は、さぞかし。。




て、あの、原田君ですがな!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


あえて、今回は原田店主でなく、失礼ながら原田君と呼ばせて下さい。


実は、原田君とワシは10年程前、同じマンションに住んでました!


そして当時、ラーメンの繋がりはまったく無くて(知らんかった。。)


今回、声を掛けて頂いて、やっと思い出しました!(3回目でww)


お顔を忘れていて誠にすんません。まさかの事で話繋がらんかったです。


驚きの再会!(原田ご夫妻は、ワシのこと覚えていて下さいました涙)


夫妻はワシを「まーちん」とは知らなくて、リアルの隣人と覚えてくれて


おりました(感動)o(;△;)o 昔、一緒にドンチャン騒ぎもしましたww




パソコンの関係で自宅まで伺っていたのに、お顔が繋がりませんで。。


いや!今でも原田店主女将=原田君ご夫妻、が頭の中で繋がりませんw


今回、この事実がわかった時、正味鳥肌もんでした!


こんな縁も、あるんですね。。


うえまち!旧友としても応援させて頂きます♪


今回長文にて失礼しました。。あまりに感動が強くて。。


こんな奇跡はそうそうありません!

恐ろしきラーメンでの再会!


まーちんがお届けしました m(u_u)m