• 19 Mar
    • 食べ三昧復活( ̄▽ ̄)

      先週木曜日は子供の専門学校の卒業式 お祝いに焼き肉食べ放題で スイーツ食べまくり 翌日は引っ越し就職のため一日中 バタバタの合間に ちゃんと 昼、夜、おやつ食べました(笑) 夜にはハルカスへ 高所恐怖症で高いとこに行くなんてと否定的だったんですが今回で2回目 夜の夜景の綺麗さに感動 期間限定でしてるプロジェクションマッピングも よかったです 三連休初日とあり 帰路は高速が大渋滞でしたが 休憩に寄ったサービスエリアの 横で梅に癒されほっこり 就職前の子供と過ごせて 楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 厳しい社会人生活が待ってるでしょうが 自分のやりたかった仕事 頑張って欲しいと陰ながら応援します📣

      6
      6
      テーマ:
  • 15 Mar
    • ご飯

      友とランチではなく 晩ご飯に行ってきましたo(^▽^)o セット料理プラス飲み放題 大満足 おしゃべりも弾み 楽しい時間をすごせましたヽ(*^ω^*)ノ

      7
      テーマ:
  • 14 Mar
  • 11 Mar
    • 今日はパンダ発見の日

      パンダ、生で見たことある?     ありまーす   去年モフモフのパンダちゃん見てきたよ   癒されるよね   ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

      3
      テーマ:
  • 08 Mar
    • イチゴ狩り∩^ω^∩

      淡路へイチゴ狩りに行ってきましたぁヽ(*´∀`)ノ   40分食べ放題 開園と同時に私たちの他に 2組の家族連れでのんびりと 大粒のいろんな種類のいちごを堪能していたところへ おばちゃんの団体が合流 お昼ご飯に響いたらと 「遠慮気味に食べな」っていいつつも あっと言う間に食い散らかし あっと言う間にいなくなっていましたwww ロープから先は取らないでくださいとの 話も聞かずに平気で侵入する おばちゃん根性にちょっとびっくりでした(;´Д`)   その後は またまたタコせんべいの里にて 試食&買い物 「花さじき」へも行ってきました 今回は天気もよくて海と明石大橋をバックに菜の花が 綺麗に咲いて癒されてきました   お昼はこのハンバーガー 淡路産の肉厚の玉ねぎがいい味だしてて 美味しかったです   今回も最強の雨女さんとのおでかけでしたが なんとか天気で 楽しく一日を過ごすことができました

      9
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 頂きもの

      友達からオススメのケーキをお土産に もらいました(o^^o) 保冷剤もめっちゃ可愛い💕 春バージョンでイチゴ入り 美味しかったです😋

      6
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 私を構成する成分は・・・

      なぜか納得です(笑) ▼私を構成する成分は・・・    \あなたはなにでできている!?/ 成分チェッカーで分析する  

      8
      テーマ:
  • 14 Feb
    • ランチ

      妹と立ち食い寿司に並んできました^ ^ バレンタインデーなんで 自分達用に 購入 美味しい1日でしたv(^_^v)♪

      8
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 今日は節分の日

      節分のお豆、好き?   子供がいなくなり 豆まき しなくなりましたが お豆はちゃっかり食べました 今年はスーパーでみかけた チョコ大豆 めちゃうまかったです∩^ω^∩     ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

      7
      テーマ:
  • 31 Jan
    • たこ焼き♫

      子供が小さい時には よく自宅でたこ焼きを作ってましたが 最近はほとんど作らなくなりました けどね 近所には ☆やすーいたこ焼き☆が 売ってるんです こちらは100円 前は美味しかったんですが 消費税が上がった時に値上げはしなかったけど 味落ちました(T . T) けどこの値段ならよしって感じてたまに食べます こちらは200円 柔らかめなんでお箸で食べます ここの大好きで今ハマり中 どちらもスーパーの敷地内で 販売なんで買い物ついでに買えるのが 嬉しいです

      7
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 今日は3分間電話の日

      3分間電話したい人、だれかいる?って   携帯も かけ放題の今の時代に 3分で話を済ますなんて・・・ 難しいかも(;´Д`)   昔はあった公衆電話もみかけなくなったよね   ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう

      5
      テーマ:
  • 28 Jan
    • ランチ

      趣味仲間のおばちゃまと ちょと遠くへランチに行ってきました 話も盛り上がり お腹もいっぱいで大満足でした╰(*´︶`*)╯♡

      7
      テーマ:
  • 27 Jan
  • 20 Jan
    • 水仙郷

      晴れ女と雨女2人で 淡路へ 出発時は雪がチラチラも サービスエリアではやんでました 水仙郷では晴れて最高の景色 行きも帰りも ご当地ソフト お昼は しらす丼とサワラ炙り丼 タコせんべいを試食しまくり 冬限定のチョコ味にはまりました 無料でこちらも行ってみたが 花は一種類だけ 山の上で突風で 寒さに震えながら写真とるのみ 滞在時間は5分 移動中に雨や風に遭遇も 車を降りたら やんだり晴れてたりで 晴れ女パワーの勝ち\(^o^)/ お腹も満たされ 綺麗な景色に癒され 最高の1日でした

      8
      4
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 美味しかったです

      食べ物のお話は久しぶりwww 買い物帰りに なんか甘いものが食べたいよね~と 意見が合致して ケーキ食べたきましたよ 美味しかったでーす 

      10
      テーマ:
  • 13 Jan
  • 04 Jan
  • 25 Dec
    • 今日はクリスマス

      今日の予定を教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 実家でケーキと料理を作り女性3人でたべました

      13
      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • 自分新聞を作って2016年を振り返ろう!

        一番たのしかったのはTDL&TDS旅行忘れられない味ふわふわのかき氷ビッグニュース人生初の胃カメラ検査これだけはやりたかったFtのファンクラブ更新来年の抱負貧血を再発させず健康的に痩せる二〇一七年も宜しく 質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!  

      8
      テーマ:
  • 18 Dec
    • クリスマスに欲しいもの

      あなたの欲しいプレゼントは・・・?▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえるあなたも欲しいものをお願いしよう 全自動洗濯機調子悪いんで切に欲しいですwww

      4
      テーマ:

プロフィール

のりり

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
兵庫県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
9953896 位
総合月間
441555 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。