fumufumuのブログ

ギリシャ・ネタ、音楽ネタ、読書ネタ、ご近所ネタを適当に綴っていきます。
ヘッダー画像はアナフィ島クシリディの海岸です。


テーマ:
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ギリシャ語ならカリ・フロニャ~
って、ここまで去年と同じですわ。

去年の年明けはギリシャ音楽ネタでした。
今年も迷わず行きますよ!(←ちょっとは迷った方が。。。。)

さて、去年一番聴いたギリシャ音楽って何かな?と振り返ると
やっぱりキアモスかなと思います。
夏の旅で購入したCDを、ほとんど毎日聴いていましたから。
体型の変化について行けないとか、もうどうでもいいくらい、良い1枚。

もう1枚よく聴いたのが、こちらも去年買ったBoys+Noise。
一昨年は悩んだ末に「恥ずかしいだろ」という気持ちが勝って、購入を見送りましたが、
今回は買いました。
恥ずかしいのは変わらないので、けっこう悩みましたけど。

で、何が恥ずかしいって、カレンダーが付いているんですよ。

もう完全にアイドル商法。(アイドルだってば)

飾るつもりはさらさらありませんが、とりあえず中を見てみたら、
「うわぁ~アイドル」な写真。そして紙質がよろしくないw

でも何より驚いたのは7月が2枚あったことだ!!!


これぞギリシャ・クオリティ?
「いや~ん、ヴァゲリが1枚おまけになってるぅ~ドキドキ
などと思うのだろうか、ギリシャの少女は。

Boys+NoiseはずっとPlaymenのプロデュースでしたが
こちらは他の人の手による曲。
すごくフツーなんですが、アイドル的には良いのかもしれません。

Boys And Noise - Take Me Back


今回のスポンサーはAlgidaですねw

三人の個性というか持ち味というか、かなりはっきりしてきましたよね。
アリスのシャワーというサービス映像もありますが、
多分、低年齢層を意識した、肩から上というショット。
私は「肌がキレイだねえ・・・」という感想になってしまいますが、
これ、素敵なミロンさんだったら多分1分は息が止まってしまうだろう。

ついでに、昨夏ヒットした(であろう)曲をこのあと紹介します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fumufumuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。