fumufumuのブログ

ギリシャ・ネタ、音楽ネタ、読書ネタ、ご近所ネタを適当に綴っていきます。
ヘッダー画像はアナフィ島クシリディの海岸です。


テーマ:
コメント受付不可設定にして、音信不通みたいにブログ更新していませんでしたが、
ギリシャに行って来ましたよ。
世界を騒がせ、怒らせ、呆れさせている(らしい)ギリシャに。
私はギリシャの味方です。


旅の様子は旅ブログ「カロ・タクシーディ」でシガシガと綴りますので、
いつものように買ったもの・入手したものをご紹介。


買ったもの。今回も少なめですね。


毎年行っていると、購買意欲が薄れるんでしょうか?
いいえ、ビンボーだからですw
今回もアテネのパーツ屋さんでカワイイものが買えたことと、
バシリス・カリディス(人気シェフ)のレシピ本を買えたことが嬉しい。


こっちは凄い量です。紙モノ・コレクター魂。
飲食関連と、


各地の資料等ですね。



行きのキャリーは14kgくらいでしたが、帰りは腕がちぎれるくらいに重くて重くて。
カタール航空の預け荷物の上限30kgを超えたらどうしようと心配だったのですが、
25kgくらいでした。


でも、本当にもう、棚にしまえないんですわ。
この狭い部屋に家具を増やすわけにはいかないので、
飾るものを少なくして、いったん箱にしまい込むしかないかな。
悩みどころです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fumufumuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。