GG

やぁみんなのパンツだよ


2chみたらアリスがBANと書いてあったので記念INしておきました


ロナの野良PT情報によると

イベント中に貢献移しして30日間BANということでした

遅い夏休みいってらっしゃい(//▽//)


ちなみにビブリオは貢献移ししたとき

期間BAN+貢献0のお叱りを運営にうけました


アリスもそうなのかもね^-^



この前飲みに行ってきたんだけど

店が込んでて相席になったんだ


となり知らない女の子だったんだ

会社の上司と飲みにきてるみたいだった

なんとなくさわってみたらあんまり嫌がらなかったから

ずっと揉んでた


会計すませてその子の上司と握手して帰ってきた


揉みながら連絡先聞いたんだけど

キッパリ断られた・・・



あれ。。。揉まれるより連絡先のほうがハードル高いんだっけ??

僕よくわかんなくなっちゃった

ジェネレーションギャップなのかな・・・


一緒に飲みに行った友達はずっと僕に

「ヤメロッヤメロッ!お願いやめて!」と懇願していました



大丈夫みんな勇気をだして揉んでいけ!!


今月末あたりにちどりおじさんと町田で飲みます(アポなし)

参加希望者はちどりおじさんに耳してください


追記

公式の質問掲示板で救助要請をだしています

誰か助けて;;

AD