かなーーりご無沙汰のアメブロ…


インスタにハマってて、インスタをアメブロに共有するだけでしたが。

この間あいのりで一緒に旅した梅男と電話で話してたら、久々に書きなよと言われましたえーw


たまに去年の今頃は何してたかな?とかそんなふとした時にアメブロ読みかえしてました。


今は西麻布にBARを作り色んな方達と毎日楽しく過ごしてます。

{2DA7D024-42BC-4401-B175-7485EC0B2355}

注:僕ではありませんw


昔の自分のブログを読んでたら懐かしい事がたくさん浮かんできました。


パンツ屋さんでがむしゃらに全国回ってたなって、お店でたくさんの人に出会ったなっておねがい

そしてまさか飲食を始めるとは…w


人生何が起こるか分からないですね。


今このブログはどのくらいの人が見続けてくれてるのでしょうか?

毎日は書けないと思うけどちょくちょく書こうと思いますてへぺろ