簡単もちふわドデカパンの出版イベントへ | 天然酵母パン教室sancoの日記

天然酵母パン教室sancoの日記

世田谷区用賀駅すぐの
自宅サロンです。
毎回、生活のシーンに合わせた
ナチュラルなパンを作ります。
朝ごはん、ピクニック、パーティーなどなど。
手作りパンがあなたの生活に
寄り添いますように。

すっかり暖かくなりましたねー。

パン教室 sanco の薫子です。 

今日は吉永麻衣子先生の


出版記念イベントに参加して

きました(^o^)/

{0CAF87EA-6945-4980-BF9F-6E4C3E0ED3AF}

hugメンバーとして、

紅茶のロールパンを焼いて
 
持って行きましたよ。

{AA9B64F3-275D-4124-B206-0E95BBD9C723}

今回も白神こだま酵母で、

ロイヤルミルクティーの

ロールパンです。

時間なく試食もせずに持って行きましたが

美味しい!!と言ってくれて。

みんな優しい。

{63F6DEAA-9964-4696-AE22-BD29722CF8EC}

イベント会場ではこんな感じで

hugメンバーのパンブッフェ♡

会場に溢れんばかりのお客さま達。

熱心に作り方の質問も出ていました。

パン教室をしているくらい

パンを焼くのが好きな私でも

時々、

めんどくさー( ̄▽ ̄)…となる

パン焼きの工程。

このドデカパンは本当の本当に

簡単で、うちの娘(5歳)でも

作れる(と思う。)

だから子供の家庭科?食育?にも

いいのでは?(^^)  

普及したらいいな~♪

さ、そんな私の春休みも今日で終わり。

明日から幼稚園役員でかんばります。

もちろん、sancoも笑

4月レッスン募集中です。

 ご都合あう方こちらまでご連絡ください。

kumakako.sanco@gmail.com


熊谷薫子