Panthers Family

日々の練習などをブログにて更新致します。

Hey! Say! What you know?

That's we are PANTHERS!!

Hey! Say! What you know?

That's we are Top!Top!


このブログを通してたくさんの方々に

私たちのことを知って頂けたら嬉しいです♡


テーマ:
更新が遅くなりごめんなさい!!
内容は、6月半ばのものです…泣

こんにちは!

日に日に暑さが増して、もうすっかり夏ですね。
この間、セミが鳴いているのを聞いて、時間が経つ早さをしみじみ感じたのを思い出しました(笑)

さて、私たちパンサーズは、6月も半ばの10日と14日に、硬式野球部さんの全国大会の応援に行ってきました!
10日は初戦で創価大vs佛教大、14日は準決勝で創価大vs東海大でした。

まずは初戦。
この日は東京ドームで行われ、比較的涼しく応援することができました。
結果は4-0で勝利!!
攻撃も守備もとてもスマートで、見ていて圧倒されました。

それから強豪亜細亜大、九州産業大を破り、迎えた準決勝・東海大戦!

この日は神宮球場で行われました。
大晴天でとても暑かった上、神宮球場は日陰がないため熱中症が心配でしたが、学友さんが水やタオルを配ってくださったため、みんな体調を崩すことなく最後まで応援することができました。
学友さん、本当に様々ありがとうございました!

結果は2-7で負けてしまいましたが、創価大らしい粘り強い戦いを見せてくださった野球部さんに、私たちもがんばらなければ!と奮起させられました。
また、野球部さんが私たちの応援を見て「元気が出た」と言ってくださり、応援の力ってすごい!と心から思いました。

硬式野球部のみなさん、本当にお疲れ様でした!
そしてベスト4入り、大変におめでとうございました!!

パンサーズも野球部さんに負けず、今週末の大会に向けて精一杯がんばります!


以上、42期松木でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。