メロメロパーク

訪問ありがとうございます。

コメントなりTBなり足跡を残してくれればうれしいです♪

メロのユウちゃんも是非よろしくお願いします。

バレーボールのことばかり書くことが多いですが、

わかんない!っていう方でも楽しんで読んでもらえるようにがんばります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年08月22日

優勝

テーマ:大学バレー

東海大学男子バレーボール部が東西インカレ優勝!!


しました。


決勝戦。


最初に2セット取られていたのですが、そのあと3セット連取。


嬉しいですねニコニコ


このあとの秋季・全日本インカレも優勝して欲しいです。


秋季リーグ、一日だけでも見に行こうっと音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006年08月16日

バレー

テーマ:いろいろ

題名の「バレー」


明後日、いよいよ女子のWGP。


柳本JAPAN!あ

楽しみですねo(^▽^)o


私は女子では、大山加奈選手、高橋みゆき選手が好きですね。


大山選手のパワーのあるスパイク、高橋選手のテクニックとレシーブ力!!


高橋選手は、身長が高くないけれど、テクニックとレシーブ力がいいですね。


テクニックとレシーブ力がいいというのでは、弟の高橋和人選手(現 東海大学の9番)もにています。


今からWGPがすっごい楽しみです。



★コメントの返事☆


よっちゃんさん♪

観戦した際には、レポを書きますね^0^

一つ大会が終わったと思ったら、次はリーグ、リーグが終わったらインカレ。。。


といったような繰り返し。。。


大変ですよね。

特に4年生は就職活動もあるのに。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年08月15日

しばらく

テーマ:いろいろ

2週間以上、書いていませんでした。。。


すいません。。。


10月7・8日にタワーズが新日鐵の体育館で開催されるそうですね。


見に行こうか考え中です。


そう、私は東西インカレには行かずに秋季リーグを観戦することにしました。


東西は見に行くことが困難なため、断念し。。。


秋季リーグなら1日は見に行きたいな。。。。


と思っています。


いつ観戦するかは決まっていませんが。。。


全日本インカレは観戦することは決めています。


大学バレーのリーグ戦って、この間関西の春季リーグを見に行って以来行ってないんですよね。


楽しみですラブラブ


明後日から女子のワールドグランプリが開催されますねー。


皆さん、精一杯応援しましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年07月27日

東西インカレ

テーマ:日記?

東西インカレ、見に行こうかどうか悩んでます。


観戦できるんですが(19・20のみ)。。。


一人で観戦になりそうです。


もし、一緒に見に行ってもいいというかた、ぜひご一緒させてください。


よろしくお願いします。


美優さん☆

金子君・富松君、有名ですよね♪

高橋君は、高橋みゆきさんの弟です☆

小柄な身長ながら、みゆきさん同様、テクニック・レシーブ力がある選手です。


今回の世界バレーではハロプロ軍団ですか。。。


よっちゃんさん☆

三好EGK大分は東海大学にスト負けしているので、ちょっと心配ですが。。

大丈夫でしょう。。。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年07月25日

Vリーグ昇格

テーマ:Vリーグ

Vリーグに三好EGK大分が昇格するんですね。


こちらのチームに、南さんが移籍!!


南さん、好きなんですよー。


旭化成の選手は。。。


甲斐選手 ⇒ 豊田合成

田村選手 ⇒ JT

南 選手 

増成選手  ⇒ 三好EGK大分

古田選手 


に決定してます。


そう、世界バレーにじゃニーズを起用するそうな。


私は、ジャニーズを起用することは反対・賛成の意見両方があると思います。


私は、どちらかというと反対です、。


でも、バレーを興味を持ってくれたら。。と思う反面、バレーの会場、バレーの試合だから、


ジャニーズが最初に歌をうたうのは、いやかな。


☆コメント返し☆


よっちゃんさん♪

すいません!!

金子君、ブログで悩みを書いていて。。。

ブログをやめるそうです。。。。


美優さん♪

明でも何でも良いですよ☆

私は、東海大学・松下電器を応援しています。

特に、東海大学の王 金剛くん、金子君、高橋君、佐藤君の4選手を応援しています。


さよりんさん♪

初めまして!

訪問ありがとうございます、。

これからもよろしくおねがいします。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年07月19日

無題

テーマ:日記?

来月、いよいよ東西インカレ。


土日のみ観戦できることが決まりました。


コメント返し♪


美優さんへ

初めまして。訪問ありがとうございます☆

ぜひ、また遊びに来てください!!

よろしくお願いします。


よっちゃんさんへ

初めまして!

東西インカレでも東海大学に期待してます星

金子君のブログ ですか?

はい、以前から読んでます。

2~3ヶ月前くらいから。。。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年07月15日

ずっと

テーマ:大学バレー

しばらく放置してました。

すいません。。。


さて東西インカレの出場校が決まりましたね。


東海大学。筑波大学。順天堂大学・中央大学。


大阪産業大学・同志社大学・大阪商業大学・近畿大学


の8校です。


まだ、いけるかどうか分かりませんが。。。。


今年の東西のHPはこちら


すっごいきれい!!


楽しそうです。


そうそう、Vリーグに三好EKG大分が昇格したそうですね。


旭化成が廃部になっちゃったため。。。。


甲斐選手は合成に移籍。。


宇佐美選手は松下へ。


WLが始まってます!


ぜひぜひ優勝してもらいましょう!!



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006年07月05日

準優勝

テーマ:大学バレー

東海大学、東日本インカレ準優勝でした。


主力メンバーがいないけれど。。。


決勝戦で筑波大に負けてしまったけれど。。。。


主力メンバーがいない状態で準優勝ってすごいですよね。


この結果で、東海大学は東西インカレに出場決定。


見に行こうかな。


土日だけ。


その前に、その時期の予定が全く分からない状態なので。。。。


予定がはっきりしてから見に行くことを決定したいです。


もう一度。。。


見たいです。


全日本インカレの前に、東西インカレはどうしても見たい。


1日だけでもいい。


絶対に見たいですね。


そういえば、松下電器に宇佐美選手が入部したそうですね。


こりゃ、今からVがたのしみです!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年06月27日

テレビ放送

テーマ:全日本

必見。


男子バレーの国際大会…


ワールドリーグがテレビ放送があります!!(ここをクリック


初回は、7月15日。


これは、嬉しいですね。


去年はテレビ放送がなかったからですね。


WGPはテレビ放送はあったものの、去年はWLのテレビ放送はない。。


と言った感じでしたからね。


男子バレーも注目されてきたってことですね。


今年のWLは録画しますよー。


楽しみです




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月26日

あー。

テーマ:大学バレー

西日本インカレ…

結果はこうでした


1位 近畿大学


2位 大阪産業大学


3位 大阪商業大学


4位 同志社大学


でした。


去年、優勝した東亜大学は、京都産業大学と対戦し、敗退したそうです。


ということは、今年の東西インカレは近畿大学と大阪産大が出場するってことでしょうか?


その辺はわかりませんが。。。


東日本インカレは今週の30日 ~ 7月2日までらしいです。


東海大には優勝してもらって東西インカレに出場してもらいたいです。


王君が出場している試合を…もう一回みたい。


東海大の試合が見たいのです。


今から東西インカレの見に行く計画立てていこう(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。