タロット占い Pantera Rosa

香川県高松市のタロット占い Pantera Rosaのerikoのつぶやき。


erikoです。

占いのお部屋 Pantera Rosa をOPENしました。



受付時間:13時~20時(完全予約制) 女の子専用です。


料   金:30分 3,000円


住   所:高松市松縄町 1088-22 104

     有。建物の前の205をご利用下さい。

 e-mai l:chibikurohima2003@docomo.ne.jp (チビクロヒマ2003)

  tel  : 09010097226




お気軽にご連絡下さい。




テーマ:





先日の「アナザーヒストリー」を観て
、世間話一般におネエというジャンルの方、ホモというジャンルの方々の優しい言葉に涙がでました。




そんなジャンル分けいらない。
意味が解らない。





たくさんの試練、ちっぽけな世間の偏見と闘ってきた方々。



本当の自分を出す勇気。




ご自身が辛い思い、悔しい思いを乗り越えてこられた方々だからの厳しさの中に生まれる優しさ。




お言葉が深い。








ここでカミングアウトも少し考えましたが、私も障害者です。





私が着飾る、明るく器用なふりをしているのは本当の自分を知られたくないからです。

見た目には解らない障害だからです。
理解は求めていません。



詳しく説明する必要も微塵もない。
私は私だから。




まだまだ異端な者は受け入れにくい小さな世界です。


「自分と同じ」が好きなひとが多い。

仲好しごっこじゃあるまいし、くだらない。






私の事を大半の方が誤解しています。
「変わった女」と思われた方が生きやすいと思い振る舞う事が逆にウケが良かったり…。


変なの。




若いときには、心無い言葉に傷付きました。一人でたくさんの夜を泣いてすごしました。






だから強いのです。

「優しい」と言われるのは嫌い。

当たり前の事を当たり前にしているだけだから。



「優しさ」なんて、簡単に生まれるものじゃないもの。

私はまだまだ未熟者。




まだ、自分の全てを受け入れられずに苦しい日もたくさんあります。


だけれどこれが私なのです。






We are all the same


忘れないで。












おネエ、おニイ、ゲイ、ホモ、レズビアン
何だっていいじゃない。
特別視する必要なんてない。



人として素敵だったらいいじゃない。




世間一般には異端と呼ばれない方。
甘えるなよ。


私から見たら人生経験の少ない何にも楽しくない方が多い。



悩みが深ければ人として成長ができるのです。




はるな愛さんもおっしゃっていましたが、異端だからこそ、たくさんの幸せを感じる事ができるのです。




くだらない贅沢なんて捨てちまいなよ。




Love all the way
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





お出かけの時。




シャツ Frank & Eileen
肩幅の狭い私にぴったり。


ワンピース DESEL


靴 MIU MIU
靴下と相性良し。


バッグ FENDI
差し色に赤。


カチューシャ LOUIS VUITTON
リボンなので、緩さが調整でき、後頭部の出た私には良し。


いつものターコイズ達と、指輪。



愛車。CAMARO。







…………。






何が言いたいの?と思ったでしょう(笑)。

久しぶりのファッションチェックか?






ううん。




何の悩みもなさそうでしょう。






だけどね……。

25年苦しんでいます。



ざっくりひとくくりに言うと、パーソナリティ障害に。


摂食障害等々。



私が着飾るのは、もちろん、着道楽者もありますが、苦しいことを身近な他人に知られたくないから。







今も苦しい。


一年間のうち、身体が何も苦しくなく生活がおくれるのは半分くらい。



ぱぱのおかげで増えました。
サポートはどの医者よりも凄いのです。

感謝しています。







だけどね……流石のぱぱも、「通常の身体」は買えない。






だからね、私、頑張るよ。



摂食障害を言い訳にぶくぶく太りたくないわ。


その他の障害を言い訳に、うじうじしたくないわ。


薬をのんでいるからと、くすんだ肌にはなりたくないわ。


身体はこれ以上、傷を増やさないようにtatooをいれたわ。





………。何の悩みもなさそうに見せているけどね、本当はいろいろ大変よ。


だけどね、立ち向かい続けるのが私の人生。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






はい。






昨年末、新年、Disney resort ,London 等々、楽しいところへ行き、楽しく食べて
太って帰ってまいりました。









自力では落ちない。





脂肪が。






困った時のame エイムさん。


水素ミストで代謝を上げ、燃えやすい身体をつくっていきます。

その後はリンパマッサージ。




私の説明よりも、私の身体の変化をお伝えしますね。

体型維持、ダイエットは女性の永遠のテーマかもしれませんね。





解りやすく。



Before ➡After

体重 49.4㎏   ここ20年でMaxです

身長が158㎝なので、私的には46㎏が身体が楽です。

体脂肪率 25% ➡23%

基礎代謝 1048kcal ➡1055kcal

内脂肪率 4.0 ➡ 3.5

体重は 49.4㎏ ➡ 48.5 ㎏


少しづつの変化ですが、代謝が上がり、要らないものは減っています。




見えない部分が凄いのです。

988㌘の脂肪を燃焼しました。

Kcal に置き換えると8892 kcal だよ~❤

59時間のウォーキングと同じ消費量です。




時々過食もある私。
6月までに46㎏なるか。

頑張りまーす。

次回もお伝えしますね✨

ameさん。よろしくお願いします❤


ame エイム

要予約 050-5272-3547

香川県高松市

女性専門だよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。