ぱんてんのブログ

mix"i"llusion ギター担当のぶろぐ



僕らのバンド、Mix"i"llusionの公式HPですー!
ぜひ覗いて行ってください!(´∀`)ノ

     ↓
こちら!!
     ↑


テーマ:
やぁ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんこんにちは

研修おわりましたたたたたた!

研修が忙しくてなかなかかけなかったよ、、、


完全な名ばかりインターンのせいでね、、

いまホームページ作成してるんだけども、俺が作ったHPを元に企業に提出するらしい。

でも俺への給料はなし、あるとすれば2回だけお昼ご飯をおごってもらったぐらい( ´ ▽ ` )

まぁとりあえず疲れました

さて、あー今回はiPhone5のことについて少し。

とりあえず早いね。

何度もいうようだけど早い

俺があの伝説のREGZAフォンIS04を使っていたからそう感じるのかもしれないけど、もう本当にやばい。
レスポンス半端ねぇよ

画面も綺麗、写真も綺麗、反応も早いし。
連絡帳とメールもすごい使えるし、Bluetoothの音量も高いし、。

ただ一つマップだけが残念すぎるww
あるはずの道がなかったり、なんかよくわからない表記になってたり、、、

iPhoneが地図アプリも本気だして完成度上がったら、無敵だと思う。
あ、あと100%ないだろうけどフラッシュも見れたらなぁ、、、

まあそんな感じよね。

まぁ、ありきたりでごめんよ


ちょっと日常のこと、

まぁアイスが食べたくなって、ヨーカドー行ったらこんなのがあったから買ってみた!

photo:01



とりあえずね、カントリーマアムだ.wwwwwwwwwって感じ


でもまぁ美味しさ的にはふつー。

スーパーカップのマロン味を今度食べたいと思っている。。







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
やぁ( ´ ▽ ` )ノ


ぱんてんさんです。

この二日間、長野県の野尻湖のキャンプ場に行ってました。

まぁキャンプ場のお片づけのお手伝いなんですけどね、最初行くかどうか凄い悩んだんだけど、ある理由から行くことになって、でももう本当に楽しかった!
内容とかは体が元気な時にかきます!

じゃぁおやすみ!、( ´ ▽ ` )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やぁ( ^ω^ )


みなさんこんにちわ

今日は待ちに待ったiPhone5発売日でした!
一日ソワソワして仕事にも全く集中できんかった、、、

さて昨日も書いたとおり、予約分が確保できたので仕事が終わってから速攻auショップへ

人いっぱいいるかなと思ったが、ガラガラで拍子抜けでした。

俺の急いだ意味があまりなかった。

まぁ何はともあれ無事に契約できたので良かったよかった(^O^)

とりあえず使って見た感想は純粋に早い。
今日一日親父のiPhone借りてたけど、全然違う。
もっと言えば俺のREGZAフォンなんかより天と地の差がありすぎる。

そして、電池持ちが凄いいいと思う。
ラインやアプリのインストール、ネット閲覧して使い続けてる状態で、平均で1%あたり4分~5分ぐらいは持ちます。
REGZAフォンでは、使ってると1%あたり1分~2分ぐらいしか持ちません。
もう最高。

本体もめっちゃ軽い。

ディスプレイもきれい。

いうことないです。

ただひとつ言えるのは、地図をどっにかしてくれwww
iOSにした人は、
ディズニーランド
ディズニシーのちょっとしたあたりを拡大してみてくれ


そこにはなぜか日本のじゃないなにかが写ってます\(^o^)/



現在は長野に向けてバスで移動中!

とりあえず眠いからねるぜ!
またね!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。