横浜市青葉区藤が丘 いちからかふぇ 女性起業家を応援します。

横浜市青葉区藤が丘のいちからかふぇです。
夫婦で飲食店の事をいろいろ勉強してきました。
その勉強が女性起業家が役立つようになり、教室や講座を行うようになりました。

4月からは「いちからかふぇ」で教室を開校していきます。
珈琲、お菓子、チョークアート、他の講師を招いて
どれも楽しく、生活意識が少しでも豊かになれます!
NEW !
テーマ:
やはりパワースポットだった「いちからかふぇ」

いちからかふぇ 情報!
●営業時間 10:00~17:00
●休日 月曜日
●場所 〒227-0043
      横浜市青葉区藤が丘1-24-7
      ファミリーコーポマルイ103
●電話/FAX 045-877-9882
      (東急田園都市線 藤が丘駅 徒歩6分)
●HP いちからかふぇ
●販売 ネット販売
●ご予約 予約カレンダー
●駐車場 2000円以上で指定駐車場の1時間無料券提供
     指定駐車場:昭和大学藤が丘病院 第一、第二駐車場
          
●アクセス 藤が丘駅からのアクセス

長津田・南町田・つくし野・町田・藤が丘・横浜・川崎・川口・秦野・長崎県五島列島、長野、三重県よりお越しいただいております。

■1月の店舗情報■
店舗閉店日
1日(月)~5日(金)、8日(月)、15日(月)、22日(月)、29日(月)

1月のイベント
 7日:チョークアートプロ講座
10日:チョークアート教室
13日:チョークアートプロ講座
20日:蕎麦の日
21日:一周年記念、餃子の日
23日:一周年記念、餃子の日





来店された常連客の方が、凄い話をされていきました。

昨年の10月頃から良い方向へと凄い勢いで進んでいると言うのです。

あまりにも順調なので、当初は何故なんだろうと思っていたそうですが、
「いちからかふぇ」でランチを食べた後に、順調な事が多くなったと気づいたそうです。

殆ど無理な状態だったのがトントン拍子に事が運び、今ではすっかり落ち着いたと喜んでいました。

実は昨年の10月頃から、来店されていた女性起業家の仕事も増えてきたと昨年末頃に話をしていたのです。

いままであまり長話をされなかったお客さんでしたが、来店してすぐにうれしい事が続いたと、報告をしてきたのです。
なんと4時間程、話しをしていかれました。

とっても嬉しそうに、感謝して帰られました。

「いちからかふぇ」では、本当にいろいろな事が起こるようになりました。
毎回鳥肌が立つような内容で不思議ですが、最近は馴れてきた気がします。

パワースポットでもあり、悩みを打ち明けてスッキリとする癒しのカフェでもあります。

お客さんが心から喜ぶ不思議なカフェ

一番いい席は、カウンターの壁側みたいです。
パワーが強いようですね。
来店時には、是非パワーが強いお席にお座り下さい。

壁側の2席用もパワーがあるようで、この席は落ち着いた状態になりたい時に座ると良いようです。
先日保険の商談会で使用されたのですが、とっても良い契約が出来たと営業の方が喜んでいました。

落ち着く場所とは当然知らないでしょうが、営業マンの方が選んだ席でした。
きっと感が強かったのでしょうね。


女性起業家の相談を受けています
このような悩みがありませんか?
・ホームページの作り方
・集客の仕方
・ビジネスの悩み、相談
・これからビジネスを始めたい
・何をやっても思うようにいかない
・もっと自分を変えたい

ご連絡方法
・WEBからのお問合せ
・直接ご来店
・電話 045-877-9882

遠距離の場合には、Skypeでも対応します。
お気軽にご連絡ください。





「いちからかふぇ」のブラッシュアップメルマガ配信しています。
info#sam-twins.com #を@に変えて下さい。

上記のメルアドを送信先にして、空メールを送信して下さい。
しばらくするとメールが受信されますので、表示されているURLをクリックしますと、会員登録完了となります。

受信されない場合は、パソコンの着信拒否になっている可能性がありますので、ドメインのsam-twins.comを受信可能にしておいてください

あなたの人生をブラッシュアップするメルマガ、少しでもお役にたてられればと幸いです。


横浜市青葉区藤が丘「女性起業家をブラッシュアップし応援する、いちからかふぇ」
オーナーの小澤でした!
http://sam-twins.com/ichikara-cafe/


ショップカードでポイントが付きます。
LINEでお友達登録してください.

友だち追加
LINE ID : @ichikara-cafe



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。