福井県福井市で屋根外壁塗装・内装水回りリフォームをしている
うるしさき塗装店リフォームのパンセの塗装班です!!


昨日に引き続き外壁の下塗りを行います。
細かい所はハケで広い面はローラーで 塗っていきます。
玄関車庫廻りを残して 下塗り作業は完了です。

福井 外壁塗装 パンセ

福井 外壁塗装 パンセ

福井 外壁塗装 パンセ

木部の塗装を行います。
研磨をして取れる旧塗膜はしっかりと除去して塗装を行います。
しっかりと取っておかないと、施工した後の剥離の原因になります。

福井 外壁塗装 パンセ

福井 外壁塗装 パンセ


次回は引き続き外壁の下塗りを行っていきます。




私たちはあなたのお宅のお近くでも
塗替工事、リフォーム工事をさせて頂いております。
ご相談、お悩みは職人にお声がけ頂くか
こちらまでお電話下さいね。

24時間元気に受付中音譜



パンセロゴうるしさき塗装店 パンセ福井店パンセロゴ

福井市西木田4丁目5-23
電話:0776-33-6250

パンセロゴうるしさき塗装店 パンセ鯖江店パンセロゴ
鯖江市小黒町1丁目3-25
電話:0778-43-5774

パンセロゴうるしさき塗装店 パンセ福井北店パンセロゴ
福井市高柳1丁目1608
電話:0776-54-2345



ランキング参加していますわーいわーい
下のボタンをクリックしてくださると励みになります
メラメラ


大工施工職人ランキング


福井県ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村