福井県福井市で屋根外壁塗装・内装水回りリフォームをしている
うるしさき塗装店リフォームのパンセの塗装班です!!


今日から次のお客様宅、坂井市春江町のKさんのおうちの塗装に
入らせていただきました!
今日も暑いですが、頑張って作業してきましたよ。

福井 外壁 パンセ

午前中は、仮設足場の設置を行いました。
大切なお家に傷を付けないように
もちろん毎回の事ですが、職人が慎重に
足場を組み立てていきます。

午後からは、飛散ネットを張ってから、
外壁の水洗いをしていきます。

福井 外壁 パンセ

表面に付いた汚れや塗膜の劣化で起こるチョーキング
(さわると手に白い粉が付く現象)
の粉などを綺麗に洗い流していきます。

福井 外壁 パンセ

福井 外壁 パンセ


水洗いを綺麗にしておかないと塗装をしたときに
外壁と塗料の密着が悪くなって捲れの原因になります。

汚れも落ちて綺麗になりました。



私たちはあなたのお宅のお近くでも
塗替工事、リフォーム工事をさせて頂いております。
ご相談、お悩みは職人にお声がけ頂くか
こちらまでお電話下さいね。

24時間元気に受付中音譜



パンセロゴうるしさき塗装店 パンセ福井店パンセロゴ

福井市西木田4丁目5-23
電話:0776-33-6250

パンセロゴうるしさき塗装店 パンセ鯖江店パンセロゴ
鯖江市小黒町1丁目3-25
電話:0778-43-5774

パンセロゴうるしさき塗装店 パンセ福井北店パンセロゴ
福井市高柳1丁目1608
電話:0776-54-2345



ランキング参加していますわーいわーい
下のボタンをクリックしてくださると励みになります
メラメラ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

AD