手形枠作製

福井県福井市で屋根外壁塗装・内装水回りリフォームをしている
漆崎隆一塗装店リフォームのパンセの
塗装部の三上浩平です。


こんばんは爆笑
今日は朝から生憎の雨でした。
自分だけかもしれないですが
朝起きたらそれほど寒く
なかったように感じました。
寒さに慣れてしまったのですかね。

今日は、毎年行っている
手形のボランティアに使う
手形枠の作製を行いました。
{FD3130BB-6BBA-49B4-82EA-A83B9167C5F2}
この中にセメントを入れて
そこに手形を押してもらいます。
{E8037393-D723-45B6-BBC6-39100F0D1A79}
木の周りは汚れないように
テープを貼っていきます。
{21DCFA59-C80D-4CA4-8E9E-7F2B72153357}
人数分しっかり作っていきます。


明日も引き続き頑張って作業していきます。





私たちはあなたのお宅のお近くでも
塗替工事、リフォーム工事をさせて頂いております。
ご相談、お悩みは職人にお声がけ頂くか
こちらまでお電話下さいね
24時間元気に受付中音譜


福井店
0776-33-6250

鯖江店
0778-43-5774





ランキング参加していますわーいわーい
下のボタンをクリックしてくださると励みになります
メラメラ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
AD