外壁の下塗り➁

福井県福井市で屋根外壁塗装・内装水回りリフォームをしている
漆崎隆一塗装店リフォームのパンセの
塗装部の三上浩平です。


こんばんは爆笑
最近ぱっとしない天気が続いてますね。
午後からは天気も落ち着いて良かったです。

今日も引き続き、外壁の下塗りを行いました。
いつものごとく、塗っていきます。
{2E8A9682-1E0F-4310-BBEC-7232C9955979}
外壁を下塗りで白色にすることで、
次に塗る中塗り、上塗りが
より綺麗に仕上がります。
{F07A07E5-42A8-445E-9FFF-271502EDE750}


明日もよろしくお願いします。





私たちはあなたのお宅のお近くでも
塗替工事、リフォーム工事をさせて頂いております。
ご相談、お悩みは職人にお声がけ頂くか
こちらまでお電話下さいね
24時間元気に受付中音譜


福井店
0776-33-6250

鯖江店
0778-43-5774





ランキング参加していますわーいわーい
下のボタンをクリックしてくださると励みになります
メラメラ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
AD