色々と

福井県福井市で屋根外壁塗装・内装水回りリフォームをしている
漆崎隆一塗装店リフォームのパンセの
塗装部の三上浩平です。



こんばんは爆笑
今日は朝から良い天気で
作業もはかどります。

引き続き、木部塗装を行います。
{831E102B-274B-4D0E-9E13-C2447B351C1A}
吸い込ませるように塗っていきます。

板金壁のさび止めを行います。
{A9E48B4F-2426-4439-95B2-9C47B760A6A4}
塗り残しがないように
しっかり行っていきます。
{04E01776-E46F-4C58-8D07-48477F46726E}
さび止め後です。
隅々までしっかり行いました。


明日から日曜日まで
お休みさせて頂きます。
それでは、月曜日にまた
お会いしましょう。




私たちはあなたのお宅のお近くでも
塗替工事、リフォーム工事をさせて頂いております。
ご相談、お悩みは職人にお声がけ頂くか
こちらまでお電話下さいね
24時間元気に受付中音譜


福井店
0776-33-6250

鯖江店
0778-43-5774





ランキング参加していますわーいわーい
下のボタンをクリックしてくださると励みになります
メラメラ

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井(市)情報へ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
AD