おやすみの日はハート
頑張って早起きzzz

{62B4DCD9-1D34-40A7-8CC7-E58AB56AF6BF}

すー©︎と安定のrippleにてモーニング宇宙人くん

{D72C8100-9725-440F-8927-1272D14E1660}

メガドンキにて
すー©︎絶賛のハンガー大量購入ほっこり
服をなんとか整理しますランニング


そのあと
電気屋さん
{83CE413F-12BB-48D9-BB51-60DADD98CE1C}

バルミューダ欲しくてずっと悩んでる◁

これ、パン焼くしかできんねよな手
絶対いらんやろゆわれる
反対されるとほしくなる病




そのあとは
{FA43C5EF-AFCF-4F98-8D02-CEB9BAA0C225}

IKEAにgoランニング


{010ECAF9-E094-43E4-A20E-8E7BA3FE3326}

とにかく服を整頓するもの購入\(^o^)/


ベッドサイドに置くテーブル買いたかったけど
それはまた次回恐竜くんぷぴ


{D7C0344A-8019-42A4-9EB7-AC87BFB5FFC6}

そのあとは
写真ないけど
あいちゃんとごはんハート


そのあとは
BNYSへ
やまといじりに◁

{FD78D9F7-6697-4EBB-BA25-E2C0100DDAD0}

やまとのヴァレンチノとサンローランの熱きトークをやまもり聞かされる
{46147603-49C9-48F2-A1EA-9352533365F2}

このボーダーTが異常にかわいかった手


はあかわゆすぎるおばけ勝手におとりよせ。


秋服冬服かわいすぎたーーーーーー




{1765FDE0-8CFC-455E-8240-5D32CE076EB9}

ぎゃんばって片付けしました。あたりまえや



{1DAD5F1E-3F20-40AE-8083-C65A82117397}

その間にも閉まってた絵探してみたり◁
ないともやもやして
見つかるまで探す◁

普通にベッドの横にあった◁


あれほどgossipgirlにはまってわざわざ
アメリカから取り寄せたやつまだ
飾ってない◁
#まあまあおそい


道歩いててケンタくんに遭遇するたび
あ、フレームつくって手とかれこれ1.2年はゆうてる◁はよ



1日でたくさんの友達に会えたし話せたーハート
もやもやもや

答えはわかっているのに
聞いてみたりする

ひとには
まいにちぎゃんばれ♡
とかゆうて
一番ぎゃんばらなあかんのん自分ガーン


ぎゃんばろう。
そして今日も朝から
尊敬できる女社長ハート
またまたrippleにてモーニングニコ

あなたは出会った時からずっと
時間に追われてる
が口癖だよ
って言われました(._.)


時間がないことを悲しんだりしてるわけじゃないけど、いまの生活を選んだことによって
手に入らなかったものなんてたくさんある!
手に入らないほぼ確定!みたいなのも!


例えばいまから5人子供産むとか絶対無理やしね◁5つ子はいける

あーでも
そんな話じゃなくて


別に書くことじゃないけど
朝からスムージー飲みながら
涙がぽろぽろでないようにするの必死。◁

わたしがなりたいのは
自分の好きな仕事を一生していくってこと
プラス
自分がしてもらったように
まわりの人を大切にしてあげられる事
きづいてあげられる事
守ってあげられる事
それにプラス、サプライズしてあげたい病◁

この社長のように
言葉だけでも元気を相手にあげられる事


ってスムージーちゅーちゅー
飲みながら
涙でないようにする

永遠じゃないのわかってるから
一番時間大切にしたいひとやのに
ちがう
このうだうだ期間が一番無駄でした◁◁◁


解決

ぎゃんばるしかない手ハート



痛さをしりたくて
自分から頬をうってみたくなる病
小石すら落ちてないのにころげてみたくなる病

インフルにもかからんのになぜだろう。

どれだけ刺激求めんねん。


もっともっと心が繊細な子に育ててほしかった。
#ひとのせい


そしたらもっと出来ることと出来ないことの
区別がつける人になったのに
#おかあさん!

神経がずぶとすぎて
なぜかできそうにないことも
できる気がしてくる。しかたない。


このまま頑張ろうとおもいます。


結果、
ぎゃんばります手ハート



ただひたすら
ぎゃんばる表明の日記でした(._.)
おつかれしゃまです♡



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わーわーわー










リボン各種リンクリボン

人気シルククレンジングジェルはこちら


ハートおすすめ水素吸引器ハート



Silk de RiverオーナーのBlog♡
黒豆san.白豆sanの日常や美容ネタ!!ダイエットネタ!!
爆笑ネタ!!盛りだくさんのBlog♪♪
Silk de Riverってどんなとこ?
はまずこちらのBlogをCheck!!
Silk de River ネイリストのBlog♡
最初ネイルデザインや、最初パーツ情報を
いち早くお届け!!毎日欠かさず更新☆
ネイルデザインに迷われたらまずはこちらをCheck!.
Silk de River エステスタッフによるBlog♡
若返り痩身エステや話題のよもぎ蒸しetc..
身体の豆知識もどんどんご紹介!!
カラダのコンプレックスにお悩みの方はこちらをCheck!.
大人気まつ毛美容液やコーティング剤
自宅で炭酸水シャワーの浴びれるHOT TAB等
お店で人気の商品がNETで買えちゃう☆
ダイエット商品もご紹介♪♪

リボンご予約・お問合せリボン
※12:00~20:30(定休日:毎週火曜)
パソコンHotpepper
NETからの24時間ご予約が可能!!
定休日もご予約できちゃいます☆
お店の詳細情報も有り♪♪
お店の場所が知りたい方はこちらから!!
元町駅より徒歩1分!!
スターバックスのビル6階です♡