メタトロン化粧品取扱い店 メタトロン
ブログパーツ
dekiruハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-20 07:42:30

♡6月16日♩♡

テーマ:日記
6月16日ラブ

きゅんきゅんはるきゅん


{CC7FF004-5635-40B8-B36E-A6BF84AA7B1F}


お誕生日おめでとう口笛ハート
お誕生日会はハワイでしようっと。勝手にね。


もう何回も書いたけど
6月16日は
黒豆さんお誕生日チュー
そして、
沙世の結婚式をした日チュー
{7761180B-2F62-4BCC-9865-C26EC0B7ACDD}

そして会社の創立記念日だよチューラブラブ
なんかかっこつけてゆうてごめんね笑

今年も恒例スタッフと
BBQしたよんハート


{AF0C52F2-F7B0-4837-927F-0FC91BFA5998}

日焼け覚悟の
真夏スタイル\\\٩(๑`^´๑)۶////
エステの時、背中がっつり焼けてる言われた。やば。
ハワイから帰ってきたらイオン導入しよえーん

{FA76E288-4876-4B88-BCD8-856EF765B70C}

今年は

ぜーんぶ用意してくれるから楽ちん星
目の前海やしロケーション最高チューチューハート
{721D0236-AE90-48FD-860D-BCCA5C6DC4E8}

夜はナイトプール行くから水着持参な♡
ゆーて、もうすでに着てるひと2名!爆
結果、カラオケに変更。この時着てて正解照れ

{C02192DE-BD9C-4B6E-AC58-5446698D8E7F}

お店今年10年なんだけど
前のお店から一緒に働いてくれてるスタッフは
もうお付き合い15年ほどえーんハート

よく考えたらすごい長い‼︎
1番長く付き合った彼氏より長い笑
あ、遠慮なく笑ってください。

もうすでに産休を2回もとって戻ってきてくれてるスタッフもいるウインク
むっちゃ心強いハート

いま新しく入るスタッフの年齢って
ぶっちゃけ、
私がめっちゃ若く子供産んでたらありえるくらいの年代笑い泣き

その年代の子が、面接の時に

結婚しても働けるような所で働きたいからって
いってくれたの聞いて嬉しかったな星


子供居て
働いてくれてるスタッフもいるし、
産休育休とって戻ってきてくれてる子いるから
安心してねニコニコって言えるのはそのスタッフ達のおかげハート

{43F0EAB0-B586-43FC-9CBF-889682BA3119}

ファミリー感すごいハート


{082CA875-3E04-47D4-8A16-14A60D01D294}

実は私より1つ上のスタッフがいるんだよんウインク
いぇーい。永遠に最年長にならないシステム♡

{2A6BD6C6-E037-4A61-B391-6193B3E6EB9E}

ありcが、手作りお弁当作ってきてくれたよ口笛
私、食べ物潔癖で人が作ったごはん食べられなくて帰ってくれ
でも食べれたーーーラブラブラブおいしかった

ぎょうざみたいなんが美味しすぎて
いっぱい食べたチューハート

{B2867BFB-D7B2-45A2-AD94-2121D922F584}

今年もバーニーちえこハート参加してくれてありがと\\\٩(๑`^´๑)۶////星
ちゃま有休とれず。おいー、結婚決まって参加率わるないか??おいー。

{0181CA88-6925-4176-B857-B172E227A7EA}

ちゃま不在中強力代打よーcハート
よーcの底力はカラオケの時に発揮されます。
いまだかつてこの人以上に場を盛り上げれる人知りません。爆

動画載せたいけど怒られるからやめときますチュー

あかんわろたー。
よーc結婚式、誰か小室かマーク呼んだって‼︎
まじで。笑


{1BE333D5-7121-4551-B875-6EFC38030340}

ちえこもよーcもいつもスタッフと仲良くしてくれてありがとうラブラブ
{5F96381F-250C-4F8D-9422-15C95D80DA64}

白豆cのこともいっぱい遊んでくれてありがとうラブ
{0C590BE6-9320-4D55-8FD5-F5FFC0FC8282}

ウィンクできてなくて怖いけど。笑
豆cかわいーから載せとく。

{FA50A4DC-9F74-435E-8386-991E99F1AFDC}


まじで家族なんですけどえーんえーんえーん


想いがありすぎて伝わらない。。
何年たったから
どれだけ居たから家族なんかわからんけど。

これは家族なんだよねニコニコ





つづく


♡myInstagram♡

リボンSilk de River通販サイトリボン


リボンSilkdeRiverリボン
ホームページはこちら♡

**

おっさん日記。

→Silk de RiverオーナーのBlog♡
Instagramは☆こちら☆


飯田沙世店長のBlog

→Silk de River店長のBlog♡
Instagramは☆こちら☆


SilkdeRiverネイルBlog
→Silk de River ネイリストのBlog♡
注意毎日更新☆
Instagramは#silkderivernail で検索♪


SilkdeRiverエステBlog
→Silk de River エステスタッフによるBlog♡



✔️若返り痩身リジュベネーション
✔️ポールシェリー
✔️最新機器ラフォス
✔️よもぎ蒸し

リボンご予約・お問合せリボン
電話078-392-3355

※12:00~20:30(定休日:毎週火曜)
パソコンHotpepper
NETからの24時間ご予約が可能!!
定休日もご予約できちゃいます☆
お店の詳細情報も有り♪♪
サーチMap
お店の場所が知りたい方はこちらから!!
元町駅より徒歩1分
スターバックスのビル6階です♡

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事
2017-06-20 06:27:02

♡靴のオーダー♩♡

テーマ:日記
こないだは
よーcとランチチューラブラブ
ちょっとしか並ばなくてよかったハートラッキー


{32B3A3CB-5C82-417D-9851-0CF29603BE92}

ランチしたあとは
よーcと
靴のオーダーにラブ
standing6に行ってきたよん


{D1B8EE10-449E-44CD-8751-6A7B73835D7D}

色んな形、カラーあって
好きなオーダーできるよん

私も色々個人でオーダーしてるんだーハート


{C232FCE0-B757-4184-AE45-D793E2E63BB3}

これ沙世の結婚式の時に履いたやつーラブラブ
これが1番好きな形ラブ




{D1A25472-A38A-4BCC-92FE-ACB00C214AE2}
走れる11㌢ヒール笑
走らんといて

東京であやなcがトイレ間に合わんくて
これで走った笑い泣き


{6C722A84-719A-4A7B-82E8-F9E802A90F9A}

色んな色があったらかわいーなラブラブ

{675B77C7-4B04-4F46-A79B-B961E8862575}

よーcが赤可愛いよって
言ってくれて
初マノロ買ったよラブラブ

かたくなにルブタンやったけど
めちゃ履きやすかったラブ

ロンハーマン別注なんやって口笛
よーcとちえこに教えてもらったよラブラブ

靴きれいに履けるように
もっと脚細くなりたーいえーんえーん


毎日マッサージ頑張ってるんやけどな手


とりあえずハワイまでにあと
2キロは痩せなチュー


{CE7307D0-6D77-40C9-B1FA-0611EF346C94}

外食の日以外の夜は
スープで過ごしてるねんで星


スープの出汁から作ってる口笛
鶏ガラを10時間煮込むんやで鳥ラブラブ


{0BD635DB-18B8-4052-9744-88330AB2D13C}

リピ決定な
白菜ポタージュハート



毎回なんのスープにするか考えるの
楽しみラブ


今日はブロッコリーにするって決定済みラブラブ



いっぱい寝たから朝からがんばろラブ
今日はゴルフレッスンだよん




♡myInstagram♡

リボンSilk de River通販サイトリボン


リボンSilkdeRiverリボン
ホームページはこちら♡

**

おっさん日記。

→Silk de RiverオーナーのBlog♡
Instagramは☆こちら☆


飯田沙世店長のBlog

→Silk de River店長のBlog♡
Instagramは☆こちら☆


SilkdeRiverネイルBlog
→Silk de River ネイリストのBlog♡
注意毎日更新☆
Instagramは#silkderivernail で検索♪


SilkdeRiverエステBlog
→Silk de River エステスタッフによるBlog♡



✔️若返り痩身リジュベネーション
✔️ポールシェリー
✔️最新機器ラフォス
✔️よもぎ蒸し

リボンご予約・お問合せリボン
電話078-392-3355

※12:00~20:30(定休日:毎週火曜)
パソコンHotpepper
NETからの24時間ご予約が可能!!
定休日もご予約できちゃいます☆
お店の詳細情報も有り♪♪
サーチMap
お店の場所が知りたい方はこちらから!!
元町駅より徒歩1分
スターバックスのビル6階です♡



























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-16 04:35:20

♡♡♡

テーマ:日記
{5285EA8D-2963-418C-86E1-4FFC04643C4E}

もお夏だわラブあつ

今期2個目のかごbagハート
おなじブランドだよん
同じとこポンポンとれたー
{CECE9A8F-3593-4513-81AA-9B2914DE941D}

↑1代目

沙世が、ユザワヤでポンポン買ってきたる!
ゆうてお金渡したけど、音信普通やな。どした

ん?
あれどうなった?
ゆうたら
明日行く!
ゆうてわ。
そかそか

\\\٩(๑`^´๑)۶////
{095050DE-B24A-44B7-A32F-814017C356D6}

ワイスピ観てきたでーニコニコ
いままでのん全部観ててんけど
わからんくなってもーたー

あれ、
なんでドムの元カノ妊娠しとん。
え?
ドムやった?
主人公ニコニコえ?


途中で柳沢慎吾の声でてきて笑ったニヤリ


{C41BD4C7-08B9-46D9-AF96-09CEDEF51280}

東京でみてきた
ランボルギーニが映画の中にでてきてたチュー
たぶんおなじ。しらんけど。


おまえ今日話す気ないならはよ寝ろ。
うそ。
寝れへんからblogかいてる口笛るるる

脚が熱くてねれへん。
何病。


{3291ED29-F32C-47B8-B31B-3C57C508359B}

最近ハマり倒してるのは
MSGM
好きすぎる
ドたいぷラブ

この服が似合うもっと綺麗な身体になろうハート


{EC959D4F-EE24-4D4B-B2E8-84A1EB8C5D22}

最近、友達とランチるのもハマり中ラブ
トリプルカッター飲んで
ランチは好きなん食べてるバイキンくんハート

やのcと打ち合わせがてらランチ

そおです\\\٩(๑`^´๑)۶////
今月、決算月‼︎
マジでマジで追い込みー

ってやってるの
やのcとちゃま口笛るるる

 やのcに目的地まで車で送ってもらいながら
助手席で寝落ちもやもやもやもや

この30分の寝落ちが幸せハート起きろ

だから夜寝れへん。
やばいな。

{821BC9BC-F773-45E9-93E1-2759F38BF2AF}

1週間のおわり
顔疲れてきた
やばいバイキンくん

この日は
すありcとあいsとごはん手ハート

{EE2CE699-CEF6-445A-9C18-A8E7652DFB6F}
ちょっと高級な串揚げ屋さんにいったよラブ
めちゃうま♡
1人24本ずつ食べた手手トリプルカッター頼りすぎ

あーほんと
ありがたい存在ハート
仕事の話しまくる
働きマン女子あるある話
からの恋愛観うそ。そんな話したかな。

だいたい流れ同じ。
どんな人好き?

え?ギラギラ系。

もーえーって。ほっこり

説明できひん。
ギラギラ系とキラキラ系でおりたい。

来世に持ち越し手






{4CC87DA9-20E9-4B67-B36E-9904BB520BFB}

からのすありcとひと遊び手
いやふた遊びしたかな

好きだ
このひと。

やはり男前だ。
男はこうあるべきだ。
女やー。


次の日LINEしたら
新幹線や
ゆわれた。
出張?
聞いたら
出勤。
ゆうてた。
車か電車使え!!笑

{539C4E10-7E46-4564-ABBF-DE9C43AB11A8}

いまオーダーしてる靴の木型
まだまだかわるよん♡
来週、工場見学いくことなったむちゃ忙しいやん

{E44DF7AB-CDE5-4AAC-89D7-8D4FAA6D3298}

からの
ゴルフレッスンラブ

すーcとハート
たびたびでてくる
すーc

すーcの写真は絶対でてこないから
男説でるけど

女の子口笛いま絶対いらん説明
{46ABBD70-695A-4D6F-8A4A-07C7C0DDDBC0}

いま、ゴルフレッスン
かずま先生に週2
すーcに週1
だよん\\\٩(๑`^´๑)۶////

頑張って8月にはまわるゴルフ
どんだけ寝たくないねん


{3549B3AD-7343-483B-BB62-3BEC5364DAF5}

すーcとランチしてから
さあレッスン口笛

1週間あったことを話す。
ゴルフ集中せえ
なめるな。

ほんでこのあと
{F39368B3-C659-40AD-9E8B-037C91FEF9C0}

ありcに誘ってもらい
{8FD65C45-4217-4557-9A84-288383BD17D7}

ありc、あやなcと阪神戦\\\٩(๑`^´๑)۶////
ばり元気。


このまま夜ご飯いったら
みんなに
阪神何対何やった?
って聞かれて
しらん
っていったらめちゃ怒ってた。笑


たぶん11とか
って言ったら

それヒットの数な!
って。

一番右ヒットの数かいもやもやもやもや
はよゆーて

でも楽しかった\\\٩(๑`^´๑)۶////


とりあえず
いちばん熱狂的なひとの
なんか振り付けちっくなんを
ずっと真似してた笑


メンズ脱毛のほうに
選手の方が何人も来てくれてるから
ありcがずっと
応援に行こう♡

っていってて
やっとやっと行ってきた‼︎
また絶対いくー


でも次は一番まえがいい!!!笑





チュー
最近、朝エステ受けてて
1年前とかもエステ毎日うけてたから

最近は寝れてます?
って聞かれて

寝れてるー

って言ったら寝れてないけど。

よかったですニコニコ

って言われたから
なんで?
って言ったら


1年前は寝れないって言ってたからー
ってぼけーぼけーぼけーそか


ほなずっと寝れてへんな
携帯すてよか


そんな今日は
6月16日ハート



はるくが生まれた日で
会社にした日で
沙世の結婚式した日

今日1日
お店はお休み頂いて
スタッフと毎年恒例BBQ祭りですラブ
ねんといったら死ぬやつ。


んじゃちょっと寝ようクマムシくんクマムシくんクマムシくん


♡myInstagram♡

リボンSilk de River通販サイトリボン


リボンSilkdeRiverリボン
ホームページはこちら♡

**

おっさん日記。

→Silk de RiverオーナーのBlog♡
Instagramは☆こちら☆


飯田沙世店長のBlog

→Silk de River店長のBlog♡
Instagramは☆こちら☆


SilkdeRiverネイルBlog
→Silk de River ネイリストのBlog♡
注意毎日更新☆
Instagramは#silkderivernail で検索♪


SilkdeRiverエステBlog
→Silk de River エステスタッフによるBlog♡



✔️若返り痩身リジュベネーション
✔️ポールシェリー
✔️最新機器ラフォス
✔️よもぎ蒸し

リボンご予約・お問合せリボン
電話078-392-3355

※12:00~20:30(定休日:毎週火曜)
パソコンHotpepper
NETからの24時間ご予約が可能!!
定休日もご予約できちゃいます☆
お店の詳細情報も有り♪♪
サーチMap
お店の場所が知りたい方はこちらから!!
元町駅より徒歩1分
スターバックスのビル6階です♡




























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-14 18:01:22

♡東京旅2日目♩♡

テーマ:日記
東京旅2日目\\\٩(๑`^´๑)۶////
ちょと時間たってもーた
どうでしょう
私が遊びに行ってると??
まさかえーん

その前に
あやなcと
お昼ごはんハート

めっちゃ美味しい天麩羅食べたろって
なったチュー


{6E3D8E1C-8287-497C-A4B8-37C1B302E72D}

もおサプリに頼ってますウインクハート
#トリプルカッター
#フローラバランス

もいっこのんはあやなcがくれたやつラブ

とにかくこのセットで
なんと体重プラマイゼロ!
あやなcに至ってはむしろ痩せてた笑い泣きやば

ちゃまもこれで1カ月でたべまくってんのに5キロ痩せてた
ちゃま、お菓子もたべてんのに!!!←チクる
あのひと10月、式のくせに!!
お菓子たべてるんですけど!!←ばりチクる

わたしの10周年イベントの前日に式をぶつけてくるとゆう。
おーい

寝れへんまま10周年イベントやんか。
#寝ろよ
#ええよ寝て

ちゃまの個人情報ばり出す。笑

ついに
ちゃまも結婚します口笛へー。全然びびってないよ。口笛ふけちゃうよ。最後のひとりにならなければ負けではない。#勝ち負けと思ってる時点で負け

あ、
ちゃまの話どーでもええわ手
またたまに話したるわな。
いらん



{F2647A30-349C-4E4A-A694-E61A05080EEE}

写真これしかない。笑

〆の穴子丼に
ぷらすかきあげを追加してもらい
かきあげ穴子丼にしてもらったハート

めっちゃかきあげ好きやねんチューハート


銀座って感じのお会計になりました
\\\٩(๑`^´๑)۶////

東京住まれへん。
神戸でよかったなー
ってなりました口笛るるるーあ、口笛ふけるよーなってきた。#やっぱびびっとったんかい

からの。


{3A472028-3586-4FAA-9BC3-A269669BA89D}

靴修行おねがい

簡単に話すと、
わたし靴作るねん。←ばり簡単にゆう。


{F90C9582-833C-43D7-9E43-1628D5C4B2C8}

この形どタイプラブ


また話すねーー手ハート
いま名前考えてるとこ
名前考えるの好きやねん

#ellie

決まっとんかい



いまずっとロゴ考えてる。
ま、形にすんのは中西さんやけど‼︎口笛


からの
銀座シックス
行こってなった。


わたし、ふつーに


CITIZENシチズン
みて


あ、銀座シックスやー
ゆうてた。

なにもかも合ってない。


エルカフェに行きたかってんけど
行ったらまさかのショボくて変更ーーー


口笛口笛口笛


あやなcが
10時間取れないって
ディオールのリップ買ってんけど、
天麩羅食べたあとに見たら
取れてた!笑


何計算なん。その10時間。笑


からの


{706840A5-425C-4584-B734-1400497459C8}

夜からは
車を見に行かせてもらいましたニコニコハート


ここでもめっちゃたべたーラブ
やばいやばいチュー

そのあともまだまだ
お腹すいて


やばーい。
どんだけ食べるねん。
車見に行く前に
なんなら
あやなcとルームサービスで
サンドイッチとポテト食べたのに口笛

食べ過ぎっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも遊ぶときは
めっちゃ食べて、他の日で調整ハート

結局、何が1番身体変わったかと言ったら
食事の仕方ラブでした!
簡単に糖質制限とか言っちゃうけど
そんなんじゃない

私は前にも書いたけど
2月からまゆぴに、食事指導をお願いしてます手ハート

毎日のごはんをLINEでやり取りするの口笛
みっちりアドバイスをもらえるので
月に人数決まってるから、
問い合わせてみてね口笛

それだけで本気で5キロ痩せたえーんえーんハート

またそれは詳しくかこっと‼︎


{2DC50F15-D9BE-49A1-912B-DAA1158C6011}

はいハートお寿司おいぴっ
蒸し穴




夜は
{E92644EA-8723-45C3-8BE7-10EEB050ADD4}

バーレスクtokyoへラブ
いちごcかわいハート
そりゃもちろんお直ししまくりのお顔こおら
だったけど

身体もお肌も完璧に美しかったから
努力のたまものチューハート

{56D440A7-9C5F-46FC-8566-E3352C7A7065}

なんせかわいー


{D45A366B-4BAB-4610-8E40-506DBCB3DFDB}

この子も可愛かったなラブ


東京旅しゅうりょ手ハート


さあて
もう帰ってきてるので
ダイエット気合いいれてがんばろーーーん


♡myInstagram♡

リボンSilk de River通販サイトリボン


リボンSilkdeRiverリボン
ホームページはこちら♡

**

おっさん日記。

→Silk de RiverオーナーのBlog♡
Instagramは☆こちら☆


飯田沙世店長のBlog

→Silk de River店長のBlog♡
Instagramは☆こちら☆


SilkdeRiverネイルBlog
→Silk de River ネイリストのBlog♡
注意毎日更新☆
Instagramは#silkderivernail で検索♪


SilkdeRiverエステBlog
→Silk de River エステスタッフによるBlog♡



✔️若返り痩身リジュベネーション
✔️ポールシェリー
✔️最新機器ラフォス
✔️よもぎ蒸し

リボンご予約・お問合せリボン
電話078-392-3355

※12:00~20:30(定休日:毎週火曜)
パソコンHotpepper
NETからの24時間ご予約が可能!!
定休日もご予約できちゃいます☆
お店の詳細情報も有り♪♪
サーチMap
お店の場所が知りたい方はこちらから!!
元町駅より徒歩1分
スターバックスのビル6階です♡





























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-10 19:45:55

♡あやなcと東京旅♩♡

テーマ:日記
あやなcと東京旅行ってましたラブ

いまずっとスープ修行してて
{4FB4DE50-A749-4C2B-ADDD-1AC1E038A579}

嘘やと思ってるやろ!えーんほんまやし〜
10時間煮込むから寝不足やし‼︎

美味しいコラーゲンスープ作りたいの‼︎
ってことで

博多いこー\\\٩(๑`^´๑)۶////

いこ‼︎

って
飛行機チケット取るときに
東京に変わってた口笛るるるー


{6C201C17-8BC5-47F1-89CE-B2FE0A6562F9}

れっつごーtokyoラブ

どうしても神戸空港から行きたくて
スカイマーク?で行ったけど
やっぱりJAL飛行機がいーな
ってなりました笑い泣き

{FCAB899A-67E5-4F5D-89A7-E30F4AC93B0A}

最終で行って
夜に着いたよチュー



もおラブ
美味しい。
なんで神戸こおゆうとこないんやろなー

なんか、スープ作ってて
10時間煮込むから骨の中から
ゼラチンが溶け出すから
それがいいらしいねんけど、
そんだけ煮込むから
やっぱり、オーガニックの鳥とか豚がいーの。
チュー

放牧されてて
ごはんもオーガニックのん食べてるやつ。

特に豚は絶対オーガニックのんしか
食べたあかんって。
本に書いてた。ニコ


そんなんなかなか売ってへんしなー
ネットとかでは売ってるけど
なんかよーわからんし。

って調べてて
その肉食べに行きたいってなり


着いたホテルの前に

その店あった\\\٩(๑`^´๑)۶////神。


{3D496276-9F0C-4EE2-A7D0-2797E3ADE5F2}

ともえ地鶏♡

飛騨高山の山奥で添加物や不自然な飼料は一切使わず110日から120日愛情を込めて育てられた鳥さんニコニコ


ってこんな感じで、牛肉もあったり
全部オーガニックで
他にも食べたけど、話長くなるし
写真ないからおわりーーー口笛


途中途中に
スムージーも飲ませてくれたラブ
めっちゃ美味しかったチューラブラブ

そして
もうすぐ
シルクドリバー10周年星星虹
だから

色々考えてて
その打ち合わせで
プランナーの中西さんに
来てもらって
ミーティングもしたよラブ


美味しいごはん食べながらMTG口笛


めちゃはかどるー
楽しいーーー

まあ最後らへん
ほとんど中西さんの恋話ーーーラブ


よかった\\\٩(๑`^´๑)۶////なにが?

シルクドリバー立ち上げの時から
それこそ名刺から周年のイベントまで
なにからなにまでお世話になってる
中西さんラブ

去年、
もっと仕事したいって東京行く事になり
私が東京遊びに行くときは
まとめてミーティングすることにしてるねんニコニコ

ほんま
女の子でさ
女の子といわせてください。30後半でもな。

ある程度まで仕事行き着いたら
それ以上あがるって
男の人の2倍じゃきかん、5倍くらいやらな
ちょっとでも泣いたら

ほらな

ってなるし
泣かんかったら泣かんで
気ぃ強いなってなるし

いや、泣いてるねんで。

しまいには
女の子らからには

はよ子供産みよーって言われるし
30代仕事人間女子あるある


よーそんな切れ味のいいナイフ売ってたな
くらいスッと切り込んでくるやん。

卵子凍結しときよー
とか


いや全然怒ってないし
普通にいってるから
全然えーねんけど、
1回いわせて。



そんなん十分、調べてますから。


ってゆうあるある話ができるのが
中西さん照れ

中西さんが東京行く前は
精神極限状態がびりびり
伝わってくるし
え、大丈夫かよー
って思いながらも
行くって決めたなら応援するしかない
って

もお、優しいこといったら
絶対涙止まらんくなるやつやん

ってゆう。笑い泣きははは

ながっ。

よかったニコニコとにかく。
話急に終わるやつ。

なんせ今回のMTGも美味しいごはん
食べながら笑いながら終われたラブ

あやなcと中西さん初顔合わせやけど
おもろかったしハート


そのあと
あやなcと
BAR行こってなって
めっちゃ高いシャンパン飲んだろー
#こら

とかなったけど
店の前まで行って

なんかちゃうなー
ってなって
帰った。笑
#ドアが暗すぎた




そおゆうタイミングが全部一緒ニコニコ


次の日の朝は
予約してた

{03710CA8-1714-4D3B-A43D-78B9FDA498CA}

伝統的なフレンチトーストラブ

{0A734B42-22B2-4F5C-B5E2-A2C447062CD9}

何回もお店のひとに
2人じゃ食べきれないから
1つで大丈夫ですよ

言われたけど2個頼んだ!
{AB309CFB-1873-44C5-8FDB-FDB5FA342B73}

からの
普通のモーニングも食べた笑い泣き食べすぎーーー


あやなcとわたしの胃、完全に馬鹿バイキンくんバイキンくん
美味しいものは底なしで食べられる‼︎





つづく

♡myInstagram♡

リボンSilk de River通販サイトリボン


リボンSilkdeRiverリボン
ホームページはこちら♡

**

おっさん日記。

→Silk de RiverオーナーのBlog♡
Instagramは☆こちら☆


飯田沙世店長のBlog

→Silk de River店長のBlog♡
Instagramは☆こちら☆


SilkdeRiverネイルBlog
→Silk de River ネイリストのBlog♡
注意毎日更新☆
Instagramは#silkderivernail で検索♪


SilkdeRiverエステBlog
→Silk de River エステスタッフによるBlog♡



✔️若返り痩身リジュベネーション
✔️ポールシェリー
✔️最新機器ラフォス
✔️よもぎ蒸し

リボンご予約・お問合せリボン
電話078-392-3355

※12:00~20:30(定休日:毎週火曜)
パソコンHotpepper
NETからの24時間ご予約が可能!!
定休日もご予約できちゃいます☆
お店の詳細情報も有り♪♪
サーチMap
お店の場所が知りたい方はこちらから!!
元町駅より徒歩1分
スターバックスのビル6階です♡





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。