『パンラビ女子プロゴルフスクールゴルフ詳細』









「スクールに通いたいけど、仕事が忙しいので頻繁には通えないしょぼん


「月に1~2回のラウンド前に、手軽にスイングをチェックして欲しいゴルフ



の方々に朗報です指太陽








月に2回レッスン受講で、



  3、800円 (月2回) 















そして、毎週月曜日・火曜日・木曜日週3回開催



 8、800円 (レッスン受け放題)



※一回あたりで計算すると約700円。





どちらのコースも破格の料金設定にさせていただきました!!


















ゴルフで息詰まってる皆様!!


全国でも数少ない女子プロゴルファーの


レッスンを受けてみませんか?







きっと皆様のお役に立てると思いますpandaめぽドキドキ





詳しくはHPをご覧ください
http://www.panda-rabbit.com/





☆ご予約・お問い合わせ
 
080-1460-4929
pandarabbit-golf@docomo.ne.jp








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月16日(木)

大失敗

テーマ:レッスン


何年前だったでしょうか・・・6~7年ぐらい前かな・・・流行りのレー○ック(視力矯正手術)を受けたんです。




その頃の視力が両眼0.4ぐらいでした。




もちろんゴルフや車の運転する時は、眼鏡をかけてました。




しかし、眼鏡をかけてのラウンドで一番鬱陶しい事は、雨天時のレンズの曇り。




経験者は多いでしょうが、あれが一番鬱陶しいシラー汗




あと、鼻の根元につく眼鏡の跡もイヤ!!シラー汗




運転の時も、逆光でもサングラスはかけれないし、ホント不自由してました。




手術後、視力は1.2まで回復し鬱陶しい眼鏡ともオサラバ(←死語?べーっだ!)出来、パラダイス(←連続死語?べーっだ!)な生活を送っていましたが、




1年経った辺りからかな~? あれ? ちょっと見えにくい??と思うようになり・・・




結局、術後3年で元の視力に戻ってしまいました汗汗汗汗汗汗




ってか、レー○ックって半永久的じゃなかったっけ?(・・?)




最悪は、白内障になったりと何らかの後遺症があるみたいだから、それを考えると幸運?なのかもしれませんが、




何の為に大金はたいて手術受けたのか・・・個人差もあり仕方ないことだとはわかっててもなんだかな~ですよねしょぼんあせるあせるあせる




ってなわけで、前置きが長くなりましたが、




一昨日の火曜日に、体験レッスン受けに来られた男性の方がいてはったんです。




体験レッスンが終わり、その男性の方が挨拶して一足先に帰って行かれました。




ちょうど最終の部だったから、私たちも帰ろうと駐車場に向かいました。




私の車の3台横ぐらいでトランクを開けゴソゴソしてる方がおられました。




視力が悪いし暗いから、顔なんて全く見えません。




そちらのほうをじっと見てたらその男性の方もこちらを見ました。




すると、向こうから、「ありがとうございました~」と挨拶されたではありませんか。




そうです。 先ほど体験レッスンを受けられた男性の方でした。




私、顔見て無視して帰るとこでしたあせるあせるあせる




慌て「お疲れさまでした、ありがとうございました!」って言いましたけど、




愛想悪い女子プロやと誤解されたんじゃないかなと、帰る道中少し凹んでいましたしょぼん




だけど、先ほどその方から入会する旨の連絡がラブラブ!




良かった~無愛想女子プロやと思われてなくてガーン




印象悪かったら入会してもらえませんもんねガーンあせる




これからもこんなことしょっちゅうあるやろうから、レッスンの時も眼鏡かけようかな~あせるあせるあせる




イヤやわしょぼん












ささ、今日も真心忘れず頑張りますかニコニコグー




今日も18時45分~の部は一杯です。ご了承くださいませm(__)m




こんな寒い時期に有り難いことですよねニコニコ




ありがとうございますm(__)m




感謝(^人^)

















パンラビゴルフ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年01月05日(日)

今年もよろしくお願いします!

テーマ:スクール


遅くなりましたが、




新年明けましておめでとうございます晴れキラキラ




旧年中は大変お世話になりました。




新年始動日は明日1月6日(月)となっております!




寒い時期に突入しましたが、気合いと根性で頑張りましょう!!!!ニコニコグー




本年もよろしくお願いいたしますm(__)m












パンラビゴルフ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年12月27日(金)

感謝

テーマ:スクール


昨日26日を最後に、本年度のパンラビゴルフスクールの活動が終了いたしましたゴルフ




今年最後だからか満員御礼でしたニコニコ





2013122619270001.jpg




二階打席半分ぐらい占めてたんじゃないかな・・・ほぼうちの生徒さんばかりあせる




一般のお客様は少なかったですね・・・忘年会とかやはり年末は皆さん多忙なのでしょうねガーン




尚、年明けは1月6日(月)~始動となっております。




今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願い致しますm(__)m











パンラビゴルフ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月27日(水)

お久しぶりです!

テーマ:スクール



はい(・ω・)/






さりげなくサボり過ぎてましたDASH!







それが何か?(笑)
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







実は私、皆さんも記憶に新しいと思いますが・・・






MARIさんの脅しとも言えるダイエットに成功したんです・・・・・・2ヶ月に3㎏痩せたんです・・・・






のもつかの間、






あれよあれよと言う間にリバウンドDASH!ショック!






食べちゃうんです!
普通の運動量では追いつかないぐらい食べちゃうんです!






先日MARIさんがトドメの一言を。






「結局、運動うんぬんと言うより、食べなかったらいいのよ!  食べなかったら絶対太らないから!」






私隣で、






食べなかったら死にますが(-_-;)






と、心の中で刃を向けながら穏やかに聞いていました(笑)







「だいたいイチコちゃん食べ過ぎなのよ!

私なんて朝からパン一個しか食べてないわよ!

(ムシャムシャおにぎり食べてる私を見て)

おにぎり、それ何個目?」






私「2個目です。  さっきカラアゲくんも食べました!(恐怖のあまり白状してしまった(笑))」






MARIさん、
「だ~か~ら~、何でおにぎり2個も食べるのよ!

1個で充分じゃない、1個で!!

それにからあげくんまで(失笑)・・・

これからは、おにぎり1日1個だけにしなさい!」













鬼!!






この人鬼!!!






絶対、鬼!!!!(笑)
















ってか私、ただ単にストレス太りなんじゃね?(笑)

















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






生徒さんにお知らせです!






18時45分~の部、ちょっと前まで一番空いてる時間帯だったのに、






最近定員オーバーになりそうな勢いでご迷惑おかけしていますガーン






月曜日と木曜日・・・特に木曜日は多いみたいですが、火曜日は比較的空いているので穴場です。






18時45分~の部、エントリーするなら火曜日に(笑)・・・・・






よろしくお願いしますm(__)m

















パンラビゴルフ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年10月15日(火)

お知らせ!

テーマ:スクール


先ほど杉村ゴルフセンターさんから、




『台風に備え、本日16時にクローズします』と連絡いただきました。




よって、パンラビゴルフスクールもお休みとなりますゴルフ




関西直撃ではないですが、10年に1度というかなりの大型台風のため気をつけてくださいねあせる




全国の皆さん・・・特に直撃するかもと言われてる関東方面の被害が最小限に済むことを願いますあせるあせる




しかし・・・今年台風が多いな~ショック!あせる


















パンラビゴルフ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年08月19日(月)

本日から

テーマ:スクール


お盆休みも終わり・・・




皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?




わたくしは、田舎(島根県)に帰って釣り三昧しておりましたフグ




朝4時くらいに起き、灼熱地獄になる10時前ぐらいまで(田舎と言えど8時ぐらいから充分暑いんですがショック!あせるあせる)




女友達と二人で・・・




はい、ただの大馬鹿者ですガーン(笑)




このお盆休み振り返ってみても、釣った魚の下ごしらえしかしてなかったような気がショック!(笑)




まぁ充分リフレッシュ出来たから良かったんだけどニコニコキラキラ




さて、




本日からパンラビゴルフスクール、また始動いたしますゴルフ




電話予約も本日から通常どおり受け付けておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m














パンラビゴルフ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年08月11日(日)

お知らせ

テーマ:スクール



『パンラビゴルフスクール』の今年のお盆休みは、






8月12日(月)・13日(火)・15日(木)






です。






ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますm(__)m











久しぶりに田舎に帰ってゆっくりしようかな~得意げDASH!

















パンラビゴルフ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年08月05日(月)

サマーキッズデー

テーマ:ゴルフ



先週の金曜日(2日)は、




毎年恒例ABCゴルフ倶楽部で行われる、『LPGAサマーキッズデー』に、スタッフプロとして行って来ました~ゴルフ




女子プロ18名、キッズ約50名の参加です。




前日までのややこしや~な天気とはうって代わり、快晴も快晴、倒れそうなほどの天候に恵まれ?ましたガーンあせるあせる




あまりの暑さに、子供たちは茹でダコのように顔が真っ赤になってるし・・・、可哀想でしたねガーンあせるあせる




でもゴルフ大好きっ子の集まりだから、弱音を吐かず最後まで頑張ってました(感心感心ニコニコキラキラ)




そうそう・・・ビックリしたのが、




女子プロ3名で、7~10名の子供たちを担当するのですが、




私の担当クラスに、偶然にもパンラビゴルフスクールの生徒さんが3名もショック!(内1名は別教室)




もちろん協会は私の生徒さんだとは知りません。




いや~運命だわキラキラ
ってか偶然すぎて怖いわっ!!(笑)




練習場レッスンはおなじみですが、ラウンドレッスンは初めてだったので、その子に応じた色々な課題が見えて良かったと思いました。




それを踏まえまた今日から特訓ですゴルフにひひ   ←キャーショック!(笑)




『パンラビゴルフ』  のブログへようこそ!!-2013080210460000.jpg




『パンラビゴルフ』  のブログへようこそ!!-2013080210170000.jpg




『パンラビゴルフ』  のブログへようこそ!!-2013080211340000.jpg




『パンラビゴルフ』  のブログへようこそ!!-2013080213440000.jpg




『パンラビゴルフ』  のブログへようこそ!!-2013080211030000.jpg




『パンラビゴルフ』  のブログへようこそ!!-2013080214240000.jpg






画像下の方、全部私の指が写ってしまってます(下手くそかっ!!あせる





心霊写真ではないのでご安心を(笑)














パンラビゴルフ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年07月30日(火)

困ってしまってワンワンワワン(>_<)

テーマ:スクール


ここ数ヶ月、また迷惑メールがひっきりなしに送られてきてます。




いつも土日だけで70件超えガーンダウン




パンラビゴルフのメアドだからそんな頻繁にメアドを変えるわけにもいかずしょぼん




仕方ないから自分で携帯を色々触って(迷惑メール撃退設定して)、最近はかなり少なくなりました。




しかし、




届いてくれなきゃいけないメールが届かないガーンダウン




今朝、パンラビゴルフの電話にお客様から電話がかかってきました。




今夜20時~の部に体験レッスンのネット予約をしたのに返事がないとのことでした。




もう~イヤや~しょぼん
これで何回目?




そりゃ返事なかったら感じ悪いですよね?しょぼんあせるあせる




観念してドコモショップに行ってきますしょぼんしょぼん




もしまた返信がないとかございましたら、お手数ですがお電話いただけますか。




よろしくお願い致しますm(__)m











パンラビゴルフ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年07月12日(金)

ミラクル

テーマ:KAZU
 
 
レッスン中、チビッコちゃんが奇跡を起こしました~ニコニコキラキラ
 
 
 
 
『パンラビゴルフ』  のブログへようこそ!!-NEC_1197.jpg
 
 
 
『パンラビゴルフ』  のブログへようこそ!!-NEC_1198.jpg
 
 
 
案外難しいと思うけど・・・偶然にもこんな状態に。
 
 
 
 
集中力半端ない?(笑)
 
 
 
 
将来は大物の予感ですねニコニコチョキ(笑)
 
 
 
 
※チビッコ姉妹は、暑いけど頑張って通ってくれてますよ。ちょっとずつだけどメキメキと上達していますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンラビゴルフ
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。