April 03, 2013

さときっちん 生徒さん大集合「宴」にいってまいりました♪

テーマ:そとでたべたもの。
$さくちゃんブログ

さときっちん=柚木さとみさんの料理教室に1月と2月の2回ばかし行ったのですが、

3月はお教室がお休みで、

そのかわりに「生徒さん大集合 宴」なるものが開催されるということで、

そりゃーいくいく!生徒でよかった!!っていうことで。


$さくちゃんブログ

ちょっとだけ遅れていったので、すでにお料理いっぱい!

みきりんこさんの自家製酵母パンも(めっちゃおいしい!)

わたしゃ、完全に手ぶらで行ったけども。

$さくちゃんブログ
あらためまして、かんぱーい!

$さくちゃんブログ
最初だけきれいに取り皿に盛る。(呑み会あるある)



$さくちゃんブログ

(左)1か月ぶりに行ったら、壁が出来てる(爆)

(右)さすけさんゆりりさんのブログを見て作ったという

リモンチェッロがすんごいおいしい!!



$さくちゃんブログ
これが、あの、角煮ー!

うまー!

$さくちゃんブログ
酒の用意がえらいことに。


なんだか飲んじゃったよね。わたし。

だって4時間以上居たもんね。


途中で、遅れてくる人のために、さとみちゃんが

取り分け皿にちょっとずつ盛り合わせを作ってたり。

そんな心づかいもすてき。


$さくちゃんブログ
またーり。

はじめて会った気がしないほど、あっというまに打ち解けたきがする!


$さくちゃんブログ
いい頃に、でざーとも!


今回はじめてお会いした、さとみちゃんの相棒B氏とカメラマンのチバさんも

めっっっっちゃいいひと!

おあいできてうれしかった!

$さくちゃんブログ
なかよしさん。






今月からまたふつうに料理教室だけど、

また宴も開催してほしい!!


わがまま生徒ですんませんー。




とってもおいしく、たのしくすごしました。

ありがとうございました♪

$さくちゃんブログ
ごちそうさまでした。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。