February 22, 2013

このまえの、撮影♪

テーマ:おでかけ。
2か月に1度のおたのしみ♪

今回で5回目!オレンジページの撮影でしたー。



起きたら雪!!ってびっくりしたけど、

いつもいっしょの撮影メンバーのユウケイママさんlakichiさんは新幹線で朝早いので、

乗り換え2回のわたしがのんびり仕度して遅れるわけにはいかないのです。

でも遅れそうだったけどガーン


この日の差し入れ・・・
$さくちゃんブログ
ユウケイママさんの手摘みよもぎあんパン 焼き印がかわいい♪


$さくちゃんブログ
lakichiさんの京都のお土産辻利のラスク 抹茶とほうじ茶

どっちもめっちゃおいしかった。

別に差し入れをする決まりはないんだけど(笑)

わたしはガトーショコラを作って持っていきましたラブラブ


どんなのか詳細は「さくちゃんの思いつきごはんブログ さくらキッチン」であしたUPする予定。(さくらキッチン→



$さくちゃんブログ
異動のためこの日で担当がさいごになってしまったオレペ編集部Kさんといっしょに記念撮影♪

これからますますのご活躍たのしみにしておりますー!



撮影が終わってからは、予定があってすぐ帰らないといけないユウケイママさんと

なごりを惜しみつつ、駅でバイバイして、

わたしとlakichiさんは電車に乗って自由が丘へ。

雑貨屋さんをいろいろ見てまわったり、編集さんおすすめのお店を探していってみたり、

cuocaのお店に行って製菓材料とか調理器具にときめいたり(笑)

ずっと行ってみたいけど、一人で調べて行く勇気のなかった(へたれ)

パティスリー パリ セヴェイユ」へ行ってケーキ食べたり!

ケーキすんごくおいしかった!びっくりした!また行きたいっ!

$さくちゃんブログ
店内撮影不可なので、こんな外観でふ。


風は冷たかったけど、雪もやんでよかったー。

すんごくいろんなお店に行ったけど、まだ行きたかったとこがいろいろ・・・。

時間が足りないねー。

ユウケイママさんともいっしょにまわりたかったなー。



いつも、いろんな経験をさせていただいて

ありがたいことだなーと、撮影のたびに思うのです。


今回の撮影は4月17日ごろ発売予定のオレンジページに載る予定。

ちなみに、今発売中のオレンジページには前回撮影した分が掲載されております。

いままで4回載ったのに、おどろくほど「見たよ!」とか言われないので、宣伝してみた。


むしろ「どこ?」とか言われる。

じぶんでも掲載誌ぱらぱらめくって、あれ?ってなって結局目次見てるけど・・・ガーン









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。