December 23, 2012

さときっちん 宴 にいってまいりました♪

テーマ:そとでたべたもの。
料理家でフードコーディネーターでカフェプランナーで料理教室をしてて、

じぶんでおうちをリフォームしちゃったりして、本も出版されていて、

雑誌などでも活躍中で、

とっても美人さんでいつもきらきら笑顔の、

柚木さとみさん。の、おうち呑み=「宴」にいってきました♪


ゆりりさんとかおるちゃんと3人でやった写真展(→)のときにはじめてお会いして、

今回わたしははじめておよばれしました。

はやりのことばでいうと、ワクテカです。(←あってる?)


kumakichiさんゆりりさんかおるちゃんと駅で待ち合わせして

地図をみながら行くと、

$さくちゃんブログ
てづくりの看板が。

本で見たやつ!(この本→


おうちの中に入ると、ほんとになにもかもがすてきで、

わーきゃー言いながら写真もたくさん撮らせていただき。


お料理もすてき!

うつわのスタイリングもすてき!

どれもおいしー!

めっちゃたのしー!

てなかんじで。

いっぱい笑って、いっぱい食べて、のんだのでした。

ざざっとお写真を。


$さくちゃんブログ
$さくちゃんブログ
$さくちゃんブログ
さくちゃんブログ
さくちゃんブログ
$さくちゃんブログ
$さくちゃんブログ

やぁ~。おもいだしにんまり。



$さくちゃんブログ
さらにはおみやげに、リース型のパンまでいただいてしまった!(ToT)イタレリツクセリ



先週はゆりり亭、今週はさときっちん、となんとも贅沢月間!!

バチが当たらないか不安です。


ほんとにほんとに、ありがとうございました!

しあわせだ~ラブラブ







・・・・・・

柚木さとみさんのブログ →

柚木さとみさんの料理教室 →

柚木さとみさんの本

暮らしのトンテン/エンターブレイン

¥1,260
Amazon.co.jp

美人をつくる発酵食レシピ-塩麹・甘酒・ヨーグルト・納豆/じゃこめてい出版

¥1,365
Amazon.co.jp












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さくちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:すごーーい☆

>lakichiさん
ほんとにー。
わたしはおいといて、まわりのひとがすごすぎる!(ノ´▽`)ノ
さとみちゃんのおうちは、ほんとにカフェみたい。いや、カフェよりおしゃれでした!!
感動したよ~♪

1 ■すごーーい☆

さくちゃんや、さくちゃんのお友達の方は
みなさんお料理本の世界ですねー♡
めっちゃオシャレでめっちゃ美味しそうで
なんだかほんとーーにほんとーーに
素晴らしいですねー☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。