October 17, 2012

夢のクリームオンデマンド。

テーマ:いただいたもの。
おともだちのかおるちゃん(たけさん)が、いまから行っていい?と。

$さくちゃんブログ
箱を開けると、おっ!焼きたてシュー!


$さくちゃんブログ
つまりはこういうシステム!


$さくちゃんブログ
ぎこぎこ切りまして。


$さくちゃんブログ
にょろん♪


$さくちゃんブログ
まだまだ


$さくちゃんブログ
もりもりに!


$さくちゃんブログ
あっ!マロンのカスタードだ!!



$さくちゃんブログ
2こめは


$さくちゃんブログ
すくーぷ!




$さくちゃんブログ
もう1個たべたいけどがまんしたけどクリームだけちょっとだけー。


おいしすぎた。


感動のあまり、逐一メールしてしまった。

シューだけでも感動のおいしさ!




ごちそうさまでした!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かおるちゃんのブログ 『大好き!ケーキ日記』→






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さくちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ステキ!

>かふぇじゅんさん
とってもおいしかったです!!
びっくりしました!おいしくて(笑)

食べもの写真をおいしそうに撮るのって
ちょっとしたコツなんだと思うのです。
でも、まだまだ修行中ですー(^▽^;)

1 ■ステキ!

とってもおいしそうですね♪
食べ物の写真って、幸せになりますよね。
私も上手に写真が撮れるようになりたいなぁ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。