2010-08-05 09:00:00

ヤマザキ・ぷにたま・ミルクよ

テーマ:その他おやつ

ミスドの新作ドーナツの白いまぼろしってのすげえうまそうなんだけどっ

チーズクリームのポンデもバナナクリームのフレンチもマンゴークリームのリッチドーナツも

かなり私のツボー(ノ´▽`)ノ

今週末まで100円セールだから行ってみようかな~

ポンデJrも気になってるのよね( ´艸`)


ヤマザキ・ぷにたま・ミルク68円という低価格

しかしながらそれに見合ったサイズです(´∀`)
毎朝パン食べてます-ヤマザキ・ぷにたま・ミルクよ

なんとなく想像つくんだけどね

カスタードとチョコとミルクがあったのでミルクをチョイス

すでにつぶれ気味ね( ´艸`)

毎朝パン食べてます-ヤマザキ・ぷにたま・ミルクよ

いただきまっす
毎朝パン食べてます-ヤマザキ・ぷにたま・ミルクよ


「ぷに」は分かるけど「たま」って何~っ( °д°)


もっちもちーのポンデケージョにミルククリームがたぷーり

やっぱり思ってたとおりね

でもローソンのもちぷよと比べるとちょっと味が落ちるかな~

濃厚ミルクがわたしが思ってたのとはちょっと違った

カスタードにしとけばもっとうまかったかも?

でも68円ならおやつにちょうどいいね(°∀°)b



今日のデザート評価(5段階)

星星星星



大変よ・°・(ノД`)・°・


いつも旦那がすきバサミで息子の髪を切ってたんだけど

なぜか今回は舅が買ったバリカンでやるって旦那が言い出したのよ


ちょっと夏だから短めにするでって言ってたんだけど

出来上がった頭を見たら・・・


毎朝パン食べてます-100802_1514~0001.jpg


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)坊主やないかい



てことではじめて記念日音譜

今日は6歳の男の子、息子くん

初めての5分刈りに挑戦したよ


あれあれ~なんかおっさんみたいだよ

お母さんとお父さんがケンカしているよ

お母さんがバリカンを持ってお父さんをおっかけているよ

お父さんを僕と同じ髪型にしてやるとお母さんが言っているよ


てことで息子の初めて坊主記念日

1日中なぜバリカンを使ったかで旦那ともめていました


お盆に帰るけど…地元の友達に会うのが憂鬱になってきた

可愛いけど・・可愛いけども・・・顔が坊主が似合ってない件


野球部に入ったわけじゃないわ

修行僧になったわけじゃないわ



髪をくださ~い  おうおう  髪を~くだ~さい ヘアー


ランキング参加中です☆ポチしてくれると猪木ボンバイエ入ります(^人^)お手間おかけします
毎朝パン食べてます
毎朝パン食べてます にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ レシピブログへ わんわん 菅野美穂バージョン

 携帯携帯の方はこちらから→人気ブログランキングへ  にほんブログ村 パン(グルメ)

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■おは☆

ワタシもポンデ狙いでミスドへ行きたぁ~い!!(≧ω≦)
もちたまはローソンのがもちもち度スゴいよね♪
これはこれで旨そう~(⌒¬⌒*)

息子クンの髪、短くすっきりしたね~( ̄∀ ̄)
子供って髪伸びるの早くない?
夏休みやから坊主になってもノープロブレムさっ☆( ̄ー ̄)

2 ■オハヨウゴザイマス♪

ミルクver.初めて見ました! カスタードとチョコはスーパーに置いてあるんだけど。
カスタード派のワタシなのにコチラはチョコがとぅき♪

ムスコさんカワユスデスネ♪

3 ■無題

カリメロも白いフレンチクルーラー気になってるp(^^)q
ポンデリング…食べたことない(泣)(笑)

え~(ノ゚O゚)ノ何故坊主に…(泣)
もめるよね!!
カリメロの彼もそうだけど、言い出したらきかないんよね(>_<)

4 ■ミスド&坊主♪

ミスドの新作さんたち♪
私も気になってますぅ♡

坊主頭の長男クン☆

ウチなんて(;^_^A次男は、もっと坊主よ~
次男の場合、坊主が似合いすぎて、マルコメクンに応募しようとして調べたけど、募集中じゃなかった…
長男は、拒否(^o^;) それでも、長男クンと同じくらいの長さかも(;´▽`A``

近々、その坊主頭、私のブログでお見せしますね(^_^)v

5 ■無題

ぷにたまミルク手軽な感じで(*^▽^*)

あ、あ息子さん。

なんだかうまくいきそうにないけどチャレンジしてみたくなることってあるから…。

私も6歳の女の子の前髪切ると
3回に一回は旦那に「ひどい」って言われます。
かなり低い勝率です。

6 ■お・・・おはー

お・・・お盆に帰省よかったね(*^▽^*)めでたいわ
息子は・・・イケメンの息子は・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

しょ・・・昭和の香りが漂ってるわね(((( ;°Д°))))
だ・・・だ・・・大丈夫よ
か・・・か・・・かわいいもの
せ・・・戦時中みたいよ
あはあはあはは

せめて学校始まるまでに伸びますように( ´艸`)

7 ■おはようございます(o^-^o)

そーいえば、あっしも、中学生では坊主ですよ(*_*)
まあ、ミヤネ屋のロシアンルーレットって感じですか(汗)

8 ■おはようー!

ミスド、そんなおいしそうな新商品出てるのー?
やばい…食べたい(´∀`)

ピグの森、ブログ書いたよ!
今日の11時ぐらいにアップされるから見てみて♪

9 ■おおぅ

ぼぼぼぼ

BOUZU―――(゚Д゚)

まぁまぁ、小学生にはありがちだから大丈夫です★★★★

と、明るく言ってみた点。


理解不能なうちのロングヘア夫も、かつてはマルボだったようです……。


まさかその頃の反響で今ロング??

だとしたら息子ちゃんの将来の為にも今後は伸ばす方向をお薦めします(笑)

10 ■無題

息子ちゃんは気にいたったのかな?
ってもう言われるがままに切られちゃったからね

68円安い。たしかにたまってなんだろ?
なんとなくつけた感があるな~

11 ■くりくり可愛い(´∀`)

子供時代ならでは、って事でー^^
私の友達(美容師)の息子(長男)はナゼか夏ボウズよ・・・
次男はやらないの( ´艸`)
私から見ると長男はボウズ似合う(見慣れた?)けど
次男は似合わなさそう・・・

娘と同じクラスの子に夏休み会ったら完全に
「角刈り」だったよ!
「健さん!!」と呼びたかった( ´艸`)

12 ■無題

たしかに『たま』って謎~~~(´ω`)
ちょっと食べてみたいかもどす!

長男さんが五分刈り…
ひょえええ
旦那さんどうしてバリカンを(>_<)

長男さんは坊主顔じゃないですよねー!!
しかしイケメンくんだからかわいいんだろうなぁ♪

13 ■息子くん・・・

後ろ姿は立派だわっっ!(前はわからないけど~)
まぁ、高校野球な時期だし、流行りと思えば・・・
思えないかっっ(;^_^A

あ、EXILEにしちゃえ~(*´艸`)

まめさんのブログはいつもおもしろいね~♪
今日も読んでて吹き出しそうになった!

しかも、ケータイからだと、息子くんの写真がこちら・・・ってところで次ページへ切り替わるという、にくい演出(笑)

14 ■昨日さっそく

バナナのフレンチとポンデJr.チョコのほう食べました!どっちも美味しかった~!\100だと小さいとはいえ3個入りのポンデお得感ありです!
てか新商品飛ぶように売れてて、追加×2してました。
長男君りりし~~い☆
男ですね☆
頭の形よいし後ろ姿だけなら高校球児みたい。きっとお顔もイケメンですね。

15 ■無題

(σ・∀・)σぷにぷに

名前が可愛い(^0^* )ね~ん♡
(-^●^-) ァハハハ 息子君スッキリ
まめっちの追いかけている姿が目に浮かぶ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

16 ■うさぴょん☆さんへ

大きさはローソンよりでかいけど
なんかこっちのがチープ感があるわw

髪伸びるの早いよね
美容院代もったいなくてきってたけど
こんなに短いのは初めてよおおー(ノω・、)

17 ■浪花女さんへ

チョコもうまそうですよね~
安かったから全種買いそうになったわ( ´艸`)
ミルクは私の想像とはちょっと違ったけど
そこそこうまいw

息子、前から見ると違和感がすごいのよ( ´艸`)

18 ■かりめろさんへ

うまそうよね
今週も歯医者で出るから
買ってしまいそうな勢いよ( ´艸`)

旦那もバリカン入れてからやばいって思ったらしいが1回入れたからには修正できず・°・(ノД`)・°・

19 ■bupureさんへ

うまそうよね
うまそうすぎるわ( ´艸`)

なんか小さければ小さいほど坊主も可愛いけど
大きいとおっさんぽいことない?( ´艸`)
これはバリカン15センチ?とかの設定でやったらこんなことに・・・w

ブログ楽しみにしとくわ(°∀°)b

20 ■milkyさんへ

いいのよ・・・はっきりいって・・・
しっぱ・・い・°・(ノД`)・°・

てか旦那も坊主になるとは思ってなかったみたいでバリカンってこえええ(ノω・、)

女の前髪は命だものね
大変そうね( ´艸`)

21 ■はちこさんへ

戦時中・・・ありえるわ
にいちゃんせつこびちゃびちゃやねん

の世界よ(ノω・、)

さっそくラジオ体操でみんなにいじられたようよ( ´艸`)手遅れね

22 ■コスモさんへ

昔はざらに坊主がわやわやしてましたよね( ´艸`)
でも坊主が似合う顔ってのがあると思うんですが
どーも見慣れてないせいか見るたびため息が出ますw

23 ■菜緒さんへ

みてきたわ

まともすぎてびっくり( ´艸`)
どういう診断なのかしらね

ミスドはCMやってるよー
どれもうまそうだ( ´艸`)

24 ■朝比奈さんへ

そそそそうね
なんかローマ字にするとかっこいい気もしてきたわ(((( ;°Д°))))BOUZU

旦那、極端な人生ね( ´艸`)
もち伸ばすわ
でも伸ばす途中の中途半端坊主時代って
辛いよね(;´▽`A``

25 ■コロリンさんへ

そーよ
テレビを見てる15分の間にばっさりと( ´艸`)
でも自分でもここまで短いの初めてだから
鏡の前で一瞬かたまってたわ( ´艸`)

たま・・・ご???
謎ね( ´艸`)

26 ■フマフマさんへ

たしかに坊主は夏にもってこいよね
乾くの早いしー

坊主でもパッキンとかにしてたらかっこいいような( ´艸`)て子供らしくないけどね

角刈りもいやね(((( ;°Д°))))不器用な人だったのね・・・・

27 ■まゆまゆさんへ

もちもちが好きならはまるかも?

バリカン、舅の髪見れば分かるだろうに
なぜ使ったんだ~・°・(ノД`)・°・

なんかおでこがっつり出てて
まだ見慣れない( ´艸`)

28 ■くまさくさんへ

バリカン15センチで調整したから
前も同じ長さよ(´・ω・`)
EXILEそんなファンでもないけど
やってしまいたい気分( ´艸`)

携帯から見るとへんなとこで切られてたりするわね( ´艸`)今回は成功か
しかも文字サイズとか写真サイズ変えてるのに
携帯だと分からないー涙

29 ■ヤグッチさんへ

ぬおおおお
はえええええ( ´艸`)

私は週末歯医者だからそんとき買おうかしら
乳詰まりませんように( ´艸`)

頭の形、生まれたときはひどかったのよー
絶壁が目立たなくなってきた♪

30 ■ネガ∩_∩さんへ

安いし手軽に買えるのもうれしい♪

すっきりしすぎだろ、息子( ´艸`)
ほんとに同じ髪型にしてやりたかったけど
めっさ嫌がられたわ
息子の立場なしね( ´艸`)

31 ■夏だから

長男さん,前から見てみたかった(´・ω・`)
夏休みのうちにすっかりのびると思います!
でも,登校日があるんじゃ・・・(^▽^;)

ミスドには私も行きたいです。
しばらく町に用事がないんですよね~。
まめさんのブログで行くかどうか決めます( ´艸`)

32 ■ぱちさんへ

夏休みが終わるころには中途半端坊主ね( ´艸`)
すでにラジオ体操でばれているわ・・・

町・・・どえらいとこにいるのね(ノω・、)
食べても即アップすることがあまりないんだけどなるべく早めに報告するー♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード