東京観光

テーマ:

おはようございます音譜


子供達を送り出し、スッピンDayまったり中にひひお茶お団子


実は、土日を利用して、関東出張中のパパに会いに行って来ましたラブラブ!




スカイツリーに登ってみたいし、せっかくなので、お隣のバァバも、

お誘いしてみたら、


子供みたいに喜んで、ワクワクドキドキドキドキドキドキしてみえましたニコニコ


(何にでも好奇心旺盛で可愛いなぁラブラブ!と、きゃおりんは、お義母さんのことを、失礼ながら・・いつもそう思っていますべーっだ!





娘が、月曜日の夕方から熱を出した時は、半分、諦めモードでしたが・・

一晩で下がり、火曜日も休まず幼稚園へしっぽフリフリ


息子のクラスも、インフルで休んでいるお友達が何人かいたので、

本当に毎日、冷や冷やの1週間でしたあせる




念願叶ったアップアップ



パンの香り From Cafe at home



パパと合流ニコニコ


さぁ、のぼるよアップアップ




もちろん、展望デッキからさらに上、最高到達ポイントまで

行きましたビックリマーク


ガラス床は、足がすくみましたよ~叫び



ソラマチを散策し、昼食をとったら、浅草へ音譜



パンの香り From Cafe at home



中学の卒業旅行以来の、東京観光ビックリマーク


人力車に乗せてもらい、人形焼き、手焼きせんべい、芋ようかん、もんじゃ焼きも食べて・・もちろんビールにひひ


もんじゃ食べ終わった頃には、ライトアップアップアップ




パンの香り From Cafe at home

アサヒビールの本社ビル(金のう○こビルねw)近くの、

橋からの絶景ラブラブ


月とスカイツリーと隅田川満月



ここで、パパとはしばしのお別れパー

(パパは、出張中のホテルへ。)


ネットで火曜日にとれたお宿は、上野にある、鴎外荘ホテル

(森 鴎外の住居跡だそうですひらめき電球目的がスカイツリーだったので、宿は寝れればいいだけグッド!と思い、安い所で決めたのですが、別館の温泉に入れたので良かったです合格


せっかくバァバがいてくれることだし、夜は子供達を預けて、

パパと銀座デートでもラブラブ!と思いましたが・・

朝が4時半起きだったので、温泉に入りたい衝動に負けてしまいましたにひひ



日曜日晴れパパと合流ドキドキ


宿から歩いて行けることもあって、上野動物園へペンギン



パンの香り From Cafe at home



シンシンとりーりーに会えましたラブラブ!

また、赤ちゃんが生まれるといいねドキドキ


子供達は、パンダの珍しさよりも、ヤギや羊とふれあいに、大喜びアップ

(それは、どこでもできるじゃんDASH!とか、言えないほどw)



朝一に入場したのに、15時40分の新幹線ギリギリまで、ずっと遊んでいました音譜


火曜日まで出張のパパを東京に取り残ししょぼん


ヘトヘトになったところに、お土産も増え重くなった荷物、慣れない東京駅で、

トイレを探すのも一苦労あせる

新幹線のホームを間違えたりしたけど、スッタモンダも旅の思い出にひひ


帰りの新幹線で爆睡したのは、お兄ちゃんぐぅぐぅ

(重いリュック、ずっと持ってくれてたもんね、ありがとうラブラブ


バァバも私も一眠りしたいのに、一睡もせず、喋り通しの娘ちゃんあせる

黙らすために、じゃがりことワンピースの漫画を渡すwも、喋り続けドクロ


最後の名鉄電車で、本格的なナチュラルハイで、笑いが収まらない状態に叫び


夕飯もそこそこに、19時半にご就寝されましたDASH!DASH!




ドーっと疲れたけど、とっても楽しい東京観光でした合格


自分で言うのも変ですが・・お姑さんと一緒に、こんな風に楽しく一緒に旅行できる関係って、珍しいですよねひらめき電球


子供達が大きくなって、ついてこなくなったとしても、女二人で旅行できるといいなと思っていますドキドキ








AD