体験レッスン☆ハムマヨパン&ハニーシュガーパン | 湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

簡単に楽しく美味しい、気軽に作れる手ごねパンのお教室です。
2016年9月よりおうちパン講座☆シニアおうちパンマスターとして活動をスタート。
おうちパンマスター認定校としても活動しています。

おはようございます。


湘南☆寒川町の子連れOKのパン教室~おうちパン~の藤沢マミです。


14日のスーパームーン満月きれいでしたね~♪って実際は見ていませんが(*_*;

テレビで観た海外のスーパームーン、すごく美しかったです。

次回は地元でも美しいスーパームーンが見れるといいですね。


当教室でもスーパームーンのようなきれいな、おいしそうなパンが焼けましたよぉ~♪






お友達をお誘いいただき、茅ヶ崎市より2名様でご参加してくださいました!

嬉しいご感想いただきましたので、掲載させていただきます♪

今日はありがとうございました😊

娘にも主人にも大好評で二人供頬張って食べていました😋

ぜひ、ぜひ忘れないうちにうちでも作ってみたいと思います😊

次は何のパンにしようかな🎵😊また、よろしくお願いします~🎶


嬉しいご感想ありがとうございました!

ご自宅に持って帰ってからの感想を頂くのは、ほんとにうれしいです。

生徒様も、自分で作ったパンをご家族皆さんで召し上がってもらって喜んでもらえるのは、嬉しいですよね♪

私もそうですよ~(^◇^)

おうちパンで美味しい笑顔が広がりますように♪

またお待ちしております!!

寒川町のパン教室~おうちパン~


当教室は寒川町以外からも茅ヶ崎市、平塚市、藤沢市、伊勢原市、秦野市、鎌倉市、小田原市、綾瀬市、、相模原市、海老名市、葉山町、座間市、厚木市、横浜市戸塚区・鶴見区、東京都八王子市・府中市・目黒区・江東区・港区からもお越しいただいております。