湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

簡単に楽しく美味しい、気軽に作れる手ごねパンのお教室です。

湘南 寒川町で自宅パン教室を始めました。お子様連れでの参加も可能です。
NEW !
テーマ:
昨日はお天気も良く、運動会日和でしたね♪


ブログにも運動会の記事をちらほらお見かけしましたぁ~。


皆様のお弁当☆めっちゃ美味しそうでしたo(^▽^)o  やはり『食』が気になります(笑)。


寒川町の子連れOKのパン教室~おうちパン~の藤沢マミです。


開催レポまだまだ続きます!



今回のレッスンはリクエストメニューで『胚芽ウインナーパン』とお手軽イーストパンから人気メニューの『塩パン』でした。


リピーターのお二人様なので、手際も良くあっという間に出来上がりましたよ♪

こちらは2メニューともシンプルなパンなので、毎日食べれるパンです。

産後、体調の変化で、甘~~~いパンを身体が求めていましたが、また最近シンプルパン&お惣菜系パンが好きになってきました。

お惣菜系パンのレシピ☆今後増えていきそうです( ̄▽+ ̄*)

6月レッスンスケジュールUPしました!皆様のご参加&ご予約おまちしております。

クックパッド料理教室でレッスン予約


寒川町のパン教室~おうちパン~


当教室は寒川町以外からも茅ヶ崎市、平塚市、藤沢市、伊勢原市、秦野市、鎌倉市、小田原市、綾瀬市、八王子市、相模原市、横浜市戸塚区、海老名市、葉山町、座間市、東京都目黒区、横浜市鶴見区、東京都府中市、厚木市、東京都江東区、東京都港区からもお越しいただいております。

AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日です!


今日は湘南☆茅ヶ崎方面では運動会が開催される学校が多いみたいですね。


お子様も楽しみにしているかと思いますが、パパもママも楽しみな運動会。


素敵な思い出がた~くさん出来ますように♪


おはようございます☆寒川町の子連れOKのパン教室~おうちパン~の藤沢マミです。


レッスンお見送りの時に、こんなすてきなプレート飾っちゃいました(^_^)v




こちらは先日海老名の起業ママ交流会で出会った、JURIさんにいただきました♪




起業ママ交流会ではこんな素敵な作品も!

私の『おうちパン』のハニーシュガーぱんも持って行きましたよぉ。

レッスンご参加の際には、お帰り時にチェックしてみてくださいね。

クックパッド料理教室でレッスン予約


寒川町のパン教室~おうちパン~


当教室は寒川町以外からも茅ヶ崎市、平塚市、藤沢市、伊勢原市、秦野市、鎌倉市、小田原市、綾瀬市、八王子市、相模原市、横浜市戸塚区、海老名市、葉山町、座間市、東京都目黒区、横浜市鶴見区、東京都府中市、厚木市、東京都江東区、東京都港区からもお越しいただいております。
AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も楽しいレッスンでしたv(^-^)v


寒川町の子連れOKのパン教室~おうちパン~の藤沢マミです。


今日は新生児の赤ちゃんがママと一緒におうちパンにきてくれましたよぉ♪

私も娘もメロメロでしたぁ~(#⌒∇⌒#)ゞ

さて、先月のレッスンレポです!  遅くなってすみません(;^_^A





いつも通ってくださる生徒さんが、お母様と仲良しなおばさまと3人でご参加くださいました!!

Iさんは『毎日食べたい☆お手軽イーストパン』からクリームパンをセレクト。

こちらのクリームパンは中身の熱々クリームも、1次発酵中に作製しますよ♪

出来たて熱々のクリームパン☆召し上がってましたね。

美味しい笑顔に出会えて、私も嬉しかったです(^O^)

体験レッスンメニューの『ハムマヨパン&ハニーシュガーパン』&卵・バター不使用の『ピザパン』

これまたお上手に焼きあがりました!!

3種類のパンが焼きあがると、毎回≪おうちパン≫がパン屋さんのような雰囲気になり、私も生徒さんもテンション上がります☆

今回は、おうちパンde女子会のような楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、私も娘も楽しかったです。娘もたくさん遊んでもらって、ご機嫌でしたよ(^ε^)♪ありがとうございました。

またおうちパンde女子会、お待ちしております!

クックパッド料理教室でレッスン予約


寒川町のパン教室~おうちパン~


当教室は寒川町以外からも茅ヶ崎市、平塚市、藤沢市、伊勢原市、秦野市、鎌倉市、小田原市、綾瀬市、八王子市、相模原市、横浜市戸塚区、海老名市、葉山町、座間市、東京都目黒区、横浜市鶴見区、東京都府中市、厚木市、東京都江東区、東京都港区からもお越しいただいております。
AD
いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。